Woman.excite
ブログトップ | ログイン

青空の下でお店屋さんごっこ!

今日はまたまたイギリス晴天!!

うふ^^空を見上げたら、、、

青空の下でお店屋さんごっこ!_d0104926_105139.jpg


えへへ^^ぞうさん発見!!(笑)

まってて~~!!って慌ててパチリ^^

そのあと車で出発した先は、、、


出発前によかったらぜひ応援クリックしていただけると励みになります!!  
お手数おかけします!いつもありがとう(^O^)

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ブログ村家庭料理も楽しんで参加中!いつもありがとうございます♪\(^O^)/




青空の下でお店屋さんごっこ!_d0104926_141670.jpg


ほらほら^^わかりますか??見えてきた~~!!(笑)

青空の下でお店屋さんごっこ!_d0104926_1383417.jpg


日本で言うフリマです^^

こうでもしないといらないものがなかなか整理できないと思って2週間ぐらいまえからちょっとずつお家のなかを整理してました☆

お天気もいいから人もいっぱい~~!!賑わっていま~す♪
青空の下でお店屋さんごっこ!_d0104926_1421284.jpg

子どもたちもお店屋さんごっこの感覚で楽しんでいる様子☆うふふ☆

お客さんにお札のおかねをもらってお釣りを計算するのは子供たちの役目。算数の勉強もしちゃいました^^
こうして身をもって学ぶっていいですね^^

今日の目玉はこのみんちゃんのかわいいワンピース☆
青空の下でお店屋さんごっこ!_d0104926_1441884.jpg

写真では見えないけれど後ろもすごくかわいいリボン☆
みんちゃんも私も大のお気に入りだったので高値をつけすぎて売れませんでした。(爆)
でもいいの。。大事にとっておこう^^

家の不用品でも他の方にとっては必要なもの☆
青空の下でお店屋さんごっこ!_d0104926_1455580.jpg

飛ぶように売れていきました^^
楽しい~~♪るん^^

でもね、値切られるとすぐにOKと言ってしまう私。あはは、商売は下手です。(爆)

そうそう、DVDの中に売るつもりのなかったスマップのものがまぎれていて、、お客さんにこれ誰??って言われてしまい、焦りました~~><
馬鹿丁寧に説明(爆)。←(イギリスでスマップ普及活動☆)
もしこのお客さんがこれ買うよ~~日本の音楽聴いてみたい~~なんて言われたらどうしよう、、ってドキドキしましたが、そっと売り場に戻してくれてほっとした~~。(笑)
そのあと慌ててDVDをバックにしまいました^^

ミンちゃんのお友達家族と一緒にやったのでおしゃべりしながらであっという間に時間がたちました!
今日の売上約20000円☆
思った以上!!
うれしい日曜日でした♪

そして今、のんびり飲みながら←何を??って聞かないで~~。(爆)ローストビーフの焼きあがりを待ってます~~☆そろそろできる頃です♪
青空の下でお店屋さんごっこ!_d0104926_156449.jpg


青空の下でお店屋さんごっこ!_d0104926_1564058.jpg

2月7日にレシピ本「エリオットゆかりのシンプルなごちそう」を宝島社から出版しました!!
たくさんの方が購入してくださってうれしいお声を寄せてくださっています。
心から感謝しています☆本当にありがとうございます!(笑)

こちらで取り扱っていただいています♪
アマゾン
Yahoo!ブックス
楽天

作ったよ♪&☆出版のご紹介ありがとう☆

☆ bon-a-jaちゃん☆作ってくださってありがとう^^うれしかったです♪

Lotus_Wingちゃん←いつもご紹介ありがとうございます♪

バニラビーンズちゃん←美味しそうです~~☆作ってくれてありがとう^^

みんみんちゃん←またまたお品書き!ありがとう^^盛り沢山のメニュー☆うれしかった^^

ゆんちゃん←いつもご紹介ありがとう!

☆ dauphine ちゃん←温かいコメントありがとう^^作ってくださってうれしかったです♪

☆ ぺぱこか ちゃん←鶏チリ丼☆私も好き~~^^作ってくれてありがとう

tonkichiちゃん←ありがとう~~☆日本楽しんでね^^

☆Emmental Cheese ちゃん~☆いつもありがとうございます♪励みになっています☆

Lili ちゃん美味しそうなシチューだ!!作ってくださってありがとう^^うれしかった☆

☆ macoanちゃん!パスタとチョリソのサラダ作ってくれてありがとう^^いつも優しい言葉嬉しいで~す♪

viveraちゃん←いつもご紹介ありがとうございます♪

☆gensanちゃん←ありがとう^^とっても嬉しかったよ~~☆いつもありがとう!

今日の食卓にいかがですか♪
超☆おいしい!たっぷりキャベツと鮭の簡単炒めレモン風味 ←エキサイトウーマンの美味しい♪に掲載されました♪
青空の下でお店屋さんごっこ!_d0104926_233236.jpg

こくまろ☆~~☆タラのねぎソースソテー♪←これは病みつき☆大人気です^^
青空の下でお店屋さんごっこ!_d0104926_223159.jpg

インド人も大絶賛!サーモンのカレー風味蒸し焼き☆←カレー風味がそそります♪
青空の下でお店屋さんごっこ!_d0104926_2234194.jpg


こちらの3つのランキングに参加させていただこうと思います。
楽しんでいただけたらお帰りに応援のクリックをお願いできたらうれしいです\(^O^)/ありがとう☆
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
ご紹介していただいているサイト

今週のピックアップブロガー

らでぃっしゅぼーやブログ

献立クラブリンク集

小学館 eduブログポータルコンテンツ「edu子育てブログ集」


やることいっぱい!!!!
ちょっとパニック。(爆)コメント欄お休みします。
折角来て下さったのにごめんなさい。
また1週間の始まりですね!
楽しい1週間になりますように☆

woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム