Woman.excite
ブログトップ | ログイン

いっちゃんち 10 (天然壁紙編)

天気予報では土曜日は雨のはず・・・
でも朝起きたらおひさま見つけた~~^^(笑)

お日さまと木々がコラボして、天然模様の壁紙がキッチンにできてる~~!!
いっちゃんち 10 (天然壁紙編)_d0104926_5465920.jpg

きれいだな~~☆
さてさて、、この模様の裏舞台は?!(笑)続きをご覧ください♪

今までのインテリア関連記事はこちらです☆
いっちゃんち 1 リビング編
いっちゃんち 2 壁紙編
いっちゃんち 3 ダイニング編
いっちゃんち 4 2階ホール(廊下)編
いっちゃんち 5 音楽室編 
いっちゃんち 6 キッチン編
いっちゃんち 7 MY オフィス編
いっちゃんち 8 こわ~い地下室編
いっちゃんち 9 ハリーのお部屋編


3つのランキングに参加しています♪
お一人お一人の応援がとっても励みになります。よかったらぜひぽちぽちぽちとよろしくお願いしま~す\(^O^)/いつもありがとう!!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓    ↓

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ブログ村もぜひぜひよろしくお願いしま~す♪♪(^O^)♪♪




ロールブラインドをあけてみると・・・・
いっちゃんち 10 (天然壁紙編)_d0104926_549160.jpg

お隣のお庭の木々が見えます☆
これが日差しにあたって、我が家のロールブラインドに木々の影がうつって素敵に演出してくれていたのでした~~♪(笑)
いっちゃんち 10 (天然壁紙編)_d0104926_6131410.jpg


お隣さんといえばこの前ご紹介したように、素敵な椿も見せてくれたり^^
いっちゃんち 10 (天然壁紙編)_d0104926_5532085.jpg

かなり我が家への癒し効果を頂いてます♪(笑)


このキッチンのブラインド。色はかなり悩みました~~。
キッチンユニットと一緒のグリーン系にしようかな??
いっちゃんち 10 (天然壁紙編)_d0104926_6113624.jpg


なんて思ったりしましたが、それだとかなりくどくなりそう。さわやかさが失われるかも・・・なんて思って、ナチュラルカラーにしました。
いっちゃんち 10 (天然壁紙編)_d0104926_5555358.jpg


ナチュラルな分、ちょっと細かい所におしゃれ心^^
いっちゃんち 10 (天然壁紙編)_d0104926_556408.jpg

ブラインドの裾の方にかわいい布テープで縁取り☆
ブラインドのあげおろしの時に見れちゃう密かな自分だけのお楽しみ☆うふ♪

イギリスも夏時間に変わって夜が長くなりました。夜7時過ぎまで明るい今日この頃。うれしい~~♪
そして朝も夜明けが早いので、暗い時間はほんのわずか。(笑)

昨日・・・

主人 「夜だからブラインド閉めてよ~~。」

いっちゃん 「またすぐに朝になって明るくなるから、このままでいいじゃない~~笑」

主人 「・・・・そこまであんた、ずぼらなの?!]って日本語で言われてしまいました。(爆)

でも朝起きたらすでに明るいしと言い訳しつつ・・・自分自身もこのずぼら加減に嫌気がさしたのは言うまでもありません。あは。。。(汗)

いっちゃんち 10 (天然壁紙編)_d0104926_672182.jpg

2月7日にレシピ本「エリオットゆかりのシンプルなごちそう」を宝島社から出版しました!!
たくさんの方が購入してくださってうれしいお声を寄せてくださっています。
本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます☆

こちらで取り扱っていただいています♪
アマゾン
Yahoo!ブックス
楽天

作ったよ♪&☆出版のご紹介ありがとう☆

たくさんの方に作っていただきました~☆
まだ全員の方をご紹介しきれていません。ごめんなさい。もう少しお待ちくださいね^^
そしてお一人お一人をゆっくりご紹介したいのですが、時間の関係でお名前だけのご紹介どうぞお許しください~~。ぺこり。

☆annちゃん
ゆんちゃん
Lilyちゃん
☆@iちゃん
island-hiroちゃん
☆きなこちゃん
☆なみちゃん
☆敏江ちゃん
KUKUちゃん
bunkoyagohan ちゃん
☆ parisatsukoちゃん
☆エメンタールチーズちゃん
tonkichi-UK ちゃん
mogu07 ちゃん
ジャックちゃん
macchaちゃん
☆kooさん
☆なみさん
viveraちゃん
☆wahahamamaちゃん

みなさん本当にありがとう~~♪

今日の食卓にいかがですか♪
オムレツ風味の栄養たっぷり丼☆←お手軽朝食にいかが~~♪
いっちゃんち 10 (天然壁紙編)_d0104926_6171654.jpg

珍味☆ちくわときゅうりのネギ塩和え←簡単節約料理の決定版!
いっちゃんち 10 (天然壁紙編)_d0104926_620244.jpg

ラララ~♪なシンプル春キャベツサラダ←ラララ~~♪なサラダ☆ドレッシングが決めて!!
いっちゃんち 10 (天然壁紙編)_d0104926_6222283.jpg


日曜日のおやすみのところ来てくださってありがとうございます♪(^O^)お帰りによかったら応援していただけるととってもうれしいです♪
THANK YOU\(^O^)/
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ ありがとう♪


ご紹介していただいているサイト



今週のピックアップブロガー

らでぃっしゅぼーやブログ

献立クラブリンク集

小学館 eduブログポータルコンテンツ「edu子育てブログ集」

昨日のお返事回りきれていません~~><ごめんなさい。
あ、、家の掃除も残ってた~~。あはは。(汗)
コメント欄お休みします。折角来て下さったのにすみません~~。
皆さんも楽しい日曜日お過ごしくださいね~~♪
月曜日は大人気の和食をアレンジ☆とっても簡単で美味しい☆餃子レシピご紹介します♪

woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム