Woman.excite
ブログトップ | ログイン

春のかぶサラダ研究中☆ (留守13)

春のかぶサラダ研究中☆ (留守13)_d0104926_8514992.jpg

イギリスでこんな玉ねぎ見つけました~~☆

早速これでサラダ作っちゃおう☆

しゃかしゃか^^振って、、オニオンドレッシング☆作りました~~☆
春のかぶサラダ研究中☆ (留守13)_d0104926_8551632.jpg


がしか~し、、まだ、、お味が気に入らない~~。。(涙)
帰ってきたらまた黄金の配合を探すぞ~~^^

カブのシンプルなおいしさに絶対合うと思う!!(笑)
春のかぶサラダ研究中☆ (留守13)_d0104926_8571595.jpg


なんてちょっと思わせぶりな予告になってしまった~~><
もうちょっと待っててください~~♪

もうすぐ、イギリスに帰ります^^
十分休んで楽しんだからまたお料理も楽しめそう~~♪
春のかぶサラダ研究中☆ (留守13)_d0104926_912223.jpg


2月7日にレシピ本「エリオットゆかりのシンプルなごちそう」を宝島社から出版しました!!
たくさんの方が購入してくださってうれしいお声を寄せてくださっています。
お一人お一人に本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます☆

こちらで取り扱っていただいています♪
アマゾン
セブン&ワイ
Yahoo!ブックス
楽天


3つのランキングに参加しています☆応援していただけるととっても嬉しいです♪いつもありがとうございます^^
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ




ただいま日本に一時帰国中☆コメント欄お休みします。来てくださってありがとう~~♪
by elliottyy | 2009-04-11 08:12 | 野菜
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム