Woman.excite
ブログトップ | ログイン

新しい家族

意味深なタイトルですか??やっぱり。。あはは、ごめんなさい。

留守中にもかかわらず来てくださってありがとう☆
よかったら応援お願いします^^
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ


ブログ村家庭料理にも参加してま~す☆







実は息子の強~~い希望で飼い始めたのがハムスター。
新しい家族_d0104926_20134114.jpg

色が茶色と白なのでシャイロ☆オスです^^

あの、、よく動くので写真ブレまくり~~><
新しい家族_d0104926_20144449.jpg


つくづく生き物を写真に収める大変さを学びました~~。(笑)
完全にいっちゃんシャイロに振り回されていました。この写真のために。><

新しい家族_d0104926_18481053.jpg

2月7日にレシピ本「エリオットゆかりのシンプルなごちそう」を宝島社から出版しました!!

こちらで取り扱っていただいています。
アマゾン
セブン&ワイ
Yahoo!ブックス
楽天←こちらでも購入できるようになりました☆

よかったらお帰りに応援クリックお願いできたらうれしいです☆__(^O^)ありがとう^^

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ


4月7日 紅茶倶楽部へのお誘い
4月4日 オフ会へのお誘い

by elliottyy | 2009-02-15 08:48 | 家族・犬
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム