Woman.excite
ブログトップ | ログイン

お豆腐バンバンジー風サラダ☆

お豆腐バンバンジー風サラダ☆_d0104926_22384358.jpg

お豆腐を使ったとってもヘルシーなボリュームサラダ☆

鶏肉入りなので、こくも出るし、満足感大!
ぜったいお気に入りの一品になってくれると思います♪

ぜひお試しくださいね☆

材料 4人分
鶏胸肉 1枚 (約150g)
豆腐 半丁
キュウリ 日本サイズ1本 (イギリスサイズ 1/3)
プチトマト 4個
細ネギ 1~2本


ドレッシング
しょうゆ 大さじ2弱
お酢 大さじ2
しょうが 1片
にんにく 1片
ごま油 小さじ1
ピーナッツバター小さじ1(練り胡麻でもOK!)
塩、胡椒 少々

作り方1、鶏胸肉をゆでておく。
2、豆腐はさいころのように切り、きゅうりはせん切りに、プチトマトは4等分にして細ネギは千切りにしておく。
3、ドレッシングの材料を全て混ぜ合わせておく。
4、冷まして手で裂いた鶏肉、キュウリ、プチトマト、豆腐を手でやさしく混ぜ合わせえて大皿に盛り付ける、
5、上にネギを盛り付けドレッシングをかけて出来上がり☆
お豆腐バンバンジー風サラダ☆_d0104926_22392567.jpg


冷蔵庫で冷やして食べても美味しいですね♪

いっちゃんのつぶやきINJAPAN☆

今朝は健康診断☆昨夜たくさん飲みましたが結果良好♪ほっとしてる。わはは。

そのあと、化粧品を買いに行きました!
イギリスで売っている化粧品は色味もあわないので買いませんが、こうして日本で買い占めます。(笑)物欲大爆発☆
そして夜はお友達が秋田料理のお店に連れて行ってくれておいしいお料理堪能しました☆

で、、、、飲みすぎで電車乗り越した><(苦笑。。。)

とにかく、こうしてホテルに無事ついたのでよかった~~。(笑)


来てくださってありがとう!留守中ですが応援頂けるとすごく嬉しいです☆
レシピブログ驚きの、、、12位☆☆☆
家庭料理3位♪
皆さんのおかげです☆ありがとう!
お忙しい中感謝です☆

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

留守中なのでコメント欄お休みします。ごめんなさい。
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム