Woman.excite
ブログトップ | ログイン

応用自由自在☆アンチョビ味のパスタ☆

応用自由自在☆アンチョビ味のパスタ☆_d0104926_2474428.jpg


アンチョビの缶詰って便利☆
お味が濃いのでパスタの味付けはこれだけで充分!(200gに対してアンチョビの缶詰1缶)

今日はベーコン、キャベツ、マッシュルーム、赤ピーマンがあったのでオリーブオイルを熱しにんにくを加えて全ての具材をいためてアンチョビ投入!

しばらく炒めて茹で上がったパスタを混ぜれば、あら、不思議~~!
かなり本格イタリアンかも☆(笑)

来てくださってありがとう!
留守中なのに来ていただいて感激です☆
ぜひ応援頂けるとこれからの励みになります♪
よろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

留守中なのでコメント欄お休みします。ごめんなさい。ペコリ☆
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム