Woman.excite
ブログトップ | ログイン

忙しい時の救世主☆コンビーフパスタ☆

忙しい時の救世主☆コンビーフパスタ☆_d0104926_1143056.jpg


この前スーパーでふと目に入ったコンビーフ☆
懐かしい~~♪
そういえば日本にもあったな~~☆なんて。(笑)

コンビーフって案外お味も濃いし、ボリュームもあるので何かに変身させたい!(笑)
と思い、戸棚の中にそっと隠して1週間。

そしてある日と~~っても忙しく、お腹をすかせた子供達にランチをせかされて作ったのがこのパスタ!(笑)

出番だ!!出番だ!!←BYコンビーフ

本当にあっという間にちょっと変わったパスタの出来上がり~♪
コンビーフ大革命♪
ぜひ試してほしい一品です☆

来て下さってありがとう!
昨日はレシピブログ15位、そしてブログ村家庭料理部門では驚きの4位!!応援してくださって本当にありがとう!
1歩ずつ前進できれば本当に嬉しいです♪
今日もぜひ愛のワンクリックお願いします☆(笑)

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ



 材料 2人分
ショートパスタ 200g (fusilli くるくるしているやつ。笑 なければ普通のショートパスタでもちろんOK!)

ズッキーニ 1本

コンビーフ 小1缶

オリーブオイル 大さじ2
しょうゆ 大さじ1

作り方
1、パスタをゆで始める。
2、ズッキーニは半分に切ってそれを斜めに薄くスライス、コンビーフは1センチ角のさいころ型に切る。
3、フライパンにオリーブオイルを熱し、そこにコンビーフを入れてほぐしながら炒める。
4、ほぐれてきたらズッキーニを加えてよくお互いを絡ませる。
5、そこに茹で上がったパスタを加え、パスタに具材が絡まるように手早く混ぜ、しょうゆを加えてひと混ぜして出来上がり☆
忙しい時の救世主☆コンビーフパスタ☆_d0104926_1283526.jpg


ポイント:fusilliはくるくるカールしているショートパスタ。
具材が絡みやすいのでもしあればこちらをお使いくださいね♪
でもなければほかのショートパスタでももちろん美味しく仕上がります♪

コンビーフの新しい食べ方!ぜひお試しくださいね♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
おもてなし講座、、、おさぼり中でごめんなさい><
来週はのんびり出来そうなのでぜひテーブルのワンポイントになるようにアイデアご紹介させていただきますね♪

作ったよ♪

naonuvolaちゃんさわやか風味! 変わり海老カクテル☆と豚ねぎのピリカラ和え☆を作ってくださいました☆
エビとアボカドのサラダは成長ホルモンの分泌に効果があり、睡眠の質をよくする効果が高くお肌プリプリ!なんですって♪(笑)
美しくいられる素敵なお話ぜひ見に行かれてみてはいかがですか?(笑)
作ってくださってありがとう!naonuvolaちゃん!嬉しいです☆

☆あっちゃんが煮っ放しチキンを作ってくれました☆
ありがとう!
ブログをはじめて間もない頃からの大好きなお友達の1人です!
いつも温かいコメントありがとう!
本当に嬉しいです!

☆いけちゃんが持ち寄りパーティーに夏野菜のバルサミコマリネ、ローズマリー風味を作ってくれました☆
こうして楽しいひと時に私のレシピを作って持っていってくださって本当に嬉しい☆
自分も参加させていただいている気分ですよ~~♪
ありがとう!

☆911ちゃんが焼き蕎麦を作ってくださいました。おこげも上手!!
おこげってやっぱり最高ですよね☆
いつも温かなお心くばりに心から感謝ですよ~~☆
またぜひお会いしたいです☆

PLODちゃんがラディッシュのレシピを作ってくださいました☆
ありがとう!
同じイギリスだからこそ同じ食材が手に入りやすいですね♪
これからもこちらで手に入るもので美味しいお料理楽しみましょうね♪

island-hiro ちゃんがサーモンのこってりみそバター焼きを作ってくれました☆
ありがとう@!
いつもおいしそうに作っていただいて嬉しいです♪
こういう楽しい集まりに作って頂いて感激です☆THANK YOU☆

☆みなみさんが煮っ放しチキンを作ってくださいました☆思い立ってすぐに作ってくださってほんとうにうれしい☆
義理のご両親も喜んでくださったんですね♪
よかった!!(笑)
どうもありがとうございます♪

☆恵さんがスモークサーモンのポテトサラダを作ってくださいました。
海外でも案外簡単に作れますよね♪
またいろいろ身近な素材を使って美味しいお料理考えます♪

☆ともみさんが世界一セロリを作ってくれました☆
イギリスにきたばかりなんですね。
良いところもいっぱいですよ~☆
イギリスでも手に入る素材で美味しいものたくさんご紹介して行こうと思います♪
またぜひ遊びにいらしてくださいね☆


今日の食卓にいかがですか♪


今日はサーモン特集☆☆☆

ご飯が進む!サーモンのこってりみそバター焼き
さっぱり照り焼きサーモンバーグ
新鮮!!スモークサーモンの和風ポテトサラダ☆

過去の記事にコメントしていただくと、うっかり見落としてしまっていそうで、、いつもとっても心配です。
お手数ですがもしお差し支えなければ新しい記事にコメントを残していただけると見落としがないかと思います。
いつも勝手なお願いばかりで心苦しいのですがどうぞよろしくお願いします。ぺこり。

2つのランキングに参加しています。
いつまでも謙虚な気持ちを忘れないでがんばりたいと思っています☆

←皆さんのおかげでいつも上位にランクイン☆昨日は15位☆ありがとうございます♪
ここの所ちょっと下降気味です。お休みの日曜日ですがぜひクリック頂けると励みになります☆(笑)ご無理を言ってすみません。ペコリ☆

にほんブログ村 料理ブログへ←こちらは好調!!ビックリです☆
いつも温かいお気持ちありがとうございます☆

<お願い>

勝手ではございますが、ブログをお持ちの方の所へはそちらへ遊びに行かせて頂いておしゃべりさせていただき、ブログをお持ちでない方へのお返事は今までどおりこちらでお返事させていただこうと思います。
今まで同様コメントお待ちしています。(笑)どうぞよろしく☆

伺うのが遅くなってしまう時がありますがどうぞお許しください。ぺこり。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
東京でBIGオフ会です。
まっつ~隊長率いる??楽しいお花見オフ会はまだ記憶に新しいのですが、今度は目指せ!100人越えのメガ飲みオフ会を企画~~!!
あ、、最終目的は東京ドームいっぱいのオフ会らしいです☆いいな~大好きです。そういうの。(笑)
またまた私も一時帰国に偶然?!日程が重なり、もちろん参加させていただこうと思います♪
もしご予定がなければぜひぜひご一緒しませんか?
8月30日土曜日です☆
前回も素敵な出会いもありました♪
また絶対楽しいひと時になることは間違いなし!!
詳しくは☆まっつ~隊長のところで詳細をご覧くださいね☆

★メガ飲みパーティ3.0★エントリー専用コメント欄がこちらです☆

もし行こうかな~~。。って悩んでいる方がいらしたらぜひ鍵コメで私までコメントくださいね♪説得します。(爆)
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム