Woman.excite
ブログトップ | ログイン

失敗試作品の行方。。。

今、義理父のところからかえって来ました☆
とっても盛りだくさんの1日♪
明日詳しくアップします。
きょうは、、、こちら‘♪にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ←しつこくってごめん~~><
ぜひ応援クリックお願いします☆



昨日ご紹介したレシピは失敗の後に出来ました。

じつは最初はサーモン缶を使ってみようと思ってました。
イギリスでもお手軽に手に入る鮭缶ですが、私自身まだ1回も使った事がありませんでした。

ディップには絶対合いそう☆
かなり自信がありました。

鼻歌交じりに、全てを入れてフードプロセッサースイッチオン♪

ガ~~!!
ガ~!!

待つこと数十秒。。。

うわ~~!!美味しそう。
色もピンクできれいだし~~☆
仕上げにチャイブも入れて完璧~~♪

さてスプーンでお味見。。。

な、な、な、生臭い~~~~~><

日本の鮭缶はここまで生臭くなかったよ~~。。。

でも、もう一度気を取り直して、、チャレンジ。。。


げげ~~><やっぱり生臭い。

さて、、、この試作品、、どうしよう。。。

すると主人が上から階段から降りてくる足音が、、、

にやり。。。。うふ。。。

お昼に食べてもらおう!!
うん!そうしよう、(笑)

パンをトーストして香ばしさを出せば生臭さは少し消えるかな。(笑)
悪あがきをしながらついに生臭サーモントーストサンド完成☆

テーブルに座る。


主人:いっちゃん。。どうして食べないの??


いっちゃん:だ、だ、ダイエット。。←スマイル


で、いよいよ、主人が一口、サンドにかぶりつく。。。

いっちゃん見守る。。。


主人:美味しいよ!!

って食パン4枚で使って作ったサンドイッチ完食><

ああ~、味のわからん人だったのね。。。(苦笑)
衝撃の発見でした。トホホ。。

今朝の朝食で、子どもにも出してみた。。。

子供達:美味しいね~♪

え??君達も味のわからん人だったの?!

またまた衝撃の発見。。でした。(爆)

でも何はともあれ、食べ物を無駄にしないですんで良かった~。(笑)

失敗は成功のもと!!
家族よ~~♪ありがとう!心置きなく失敗できます。(笑)
また失敗でも美味しく食べてください~☆

金曜日のケータリングのお宅☆とりあえず写真撮りました♪(携帯だったので画像いまいちです><ごめんなさい。)
お料理はいつもと同じようなメニューだったので大きなダイニングルームで準備中の様子です♪
失敗試作品の行方。。。_d0104926_715898.jpg


大きなダイニングルームにはこんな素敵なビリヤード台☆
失敗試作品の行方。。。_d0104926_7162429.jpg


お部屋からの景色はこんな感じ☆
失敗試作品の行方。。。_d0104926_7175881.jpg


6月に、またお仕事を予約してくださいました☆
わ~い☆



お帰りにぜひ応援してください~~☆いつもありがとう♪
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ


ーーーーー☆ーーーーーーー☆ーーーーーーーー☆ーーーーー☆ーーーーーーー☆ーー

「イギリス在住者☆オフ会」のお知らせです。

日時:6月28日(土曜日) 12時~15時

場所:ロンドン  会場は参加人数決定後お知らせします。日本食レストランを予定してます。

予算:参加人数・会場によりますが大人一人当たり、飲み物込みで25ポンド以下の設定を考えています。

ひとりで参加するのがちょっぴり心配な方はイギリス在住のお友達を連れてきてもらって大丈夫です!もちろん土曜日なのでお子さん、旦那様大歓迎です!

参加人数によって開催場所も決まりますので、まずは参加希望の場合、意思表明をいっちゃんのブログの鍵コメントで頂きたいと思います。

1、名前 (本名)
   2、ブログ名&ハンドルネーム(SNSの方はハンドルネームのみでOK)
   3、電話番号
   4、メールアドレス
   5、お酒を飲む・飲まない
   6、その他いっしょに参加する方の数とお酒を飲むか飲まないか
   7、お子さんが参加する場合の年齢

 *5月末までに参加表明いただけると助かります♪(予約の都合があるので)
by elliottyy | 2008-05-19 05:53 | つぶやき
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム