Woman.excite
ブログトップ | ログイン

日本滞在日記 2 (富士サファリパーク)

日本滞在日記 1
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ


4月6日(日曜日)
この日は朝から張り切る張り切る☆
まず朝はブログで仲良くしてもらっているdaikanyamamariaちゃん とザ・ペニンシュラ東京 『ザ・ロビー』 で朝食をご一緒しました。
日本滞在日記 2 (富士サファリパーク)_d0104926_1811329.jpg

ブログって人柄が本当に出るものだな~って思います。
本物のmariaちゃん。とっても温かで素敵な方でした。
日本滞在日記 2 (富士サファリパーク)_d0104926_18124582.jpg

日本滞在日記 2 (富士サファリパーク)_d0104926_18132662.jpg

食べてみたかったホワイトオムレツ☆
日本滞在日記 2 (富士サファリパーク)_d0104926_1814639.jpg

カリッ☆フワ☆のクロワッサン♪にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

こんな美味しいお料理と共に楽しいおしゃべり。夢のようなひと時に朝から幸せを感じたいっちゃんでした。
日本滞在日記 2 (富士サファリパーク)_d0104926_18152218.jpg

最後はこのオブジェの前で二人で記念撮影。(笑)←私ってほんとカメラ好き。

さてその後mariaちゃんと一緒に向かったのはまっつー隊長主催 お花見プロジェクト
日本滞在日記 2 (富士サファリパーク)_d0104926_18215967.jpg

場所は市川猿之助プロデュースの 『赤坂 うまや』
日本滞在日記 2 (富士サファリパーク)_d0104926_18212462.jpg


たくさんのブロガーの方にお会いできた貴重な楽しい時間になりました。
皆さんこういうイベントに積極的に参加というだけあってすご~~くポジティブな空気を感じました☆
お料理は、、、
日本滞在日記 2 (富士サファリパーク)_d0104926_1823376.jpg

おいしいざる豆腐、、

そのあとは飲んで食べて盛り上がって、、、気がつけば写真がない。。。(苦笑)
詳しくはdaikanyamamariaちゃん のところでご覧ください。(笑)全て忠実に書かれています。ペコリ。

さてこの日は大忙し。
このあと1時間だけAちゃんと落ち合い、お茶をして、その後はイギリス人の主人のお友達の家へ夕食へ。

長~い充実した1日でした。(笑)

4月7日(月曜日)

この日はレンタカーを借りて箱根へ出発☆
お部屋のお庭に温泉つき☆たまにだからこんな贅沢もいいよね。って勝手に予約。(笑)
日本滞在日記 2 (富士サファリパーク)_d0104926_2231404.jpg

最高の眺め~♪

夜は夜でいい感じ。
日本滞在日記 2 (富士サファリパーク)_d0104926_2232235.jpg


風呂上りにビールを飲みながら子供達とトランプ☆
日本滞在日記 2 (富士サファリパーク)_d0104926_22342893.jpg

こんなにのんびりできるのってめったにないわ~~。(笑)

4月8日(火曜日)
今日はちょっと遠出をして富士サファリパークへ!
お天気はあいにくの雨模様でしたが動物達はちゃんと見られました。
日本滞在日記 2 (富士サファリパーク)_d0104926_22371484.jpg

くま~~!
日本滞在日記 2 (富士サファリパーク)_d0104926_2238470.jpg

ライオンの群れ~!
日本滞在日記 2 (富士サファリパーク)_d0104926_22385987.jpg

やけに姿勢のいいらくだ君。(笑)

子供達も私もおおはしゃぎ~~!

そのあとワンコを抱っこできる所があったので早速潜入!
日本滞在日記 2 (富士サファリパーク)_d0104926_22403084.jpg

とっても楽しかったけど、ちょっとスター君を思い出してセンチメンタルないっちゃんファミリーでした。(笑)

明日が最終回。ぜひ見に来てくださいね☆

来てくださってありがとう。
皆さんの応援のおかげでおもてなし料理、創作料理ランキング上位です!
ぜひ今日も愛のクリック☆お願いします♪
いつもひと手間感謝です。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へにほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
↑  ↑   ↑   ↑   ↑
こちらから順位ご覧になれます♪ぜひ見に行ってみてください~☆


こちらにもぜひよろしくお願いします♪
↓   ↓   ↓



by elliottyy | 2008-04-15 02:20
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム