Woman.excite
ブログトップ | ログイン

ただいま~~~!!

ただいま!!
さっき日本から帰ってきました♪

たくさんの楽しい思い出がいっぱいの日本滞在☆でした。

充電いっぱい出来たので明日からまたまたイギリスで毎日楽しく生活できそうです!(笑)

ずっとホテル住まいだったので、日本も大好きだけどイギリスの我が家でほっとしています。
やっぱり家が落ち着きますね。(笑)

お料理も2週間全くしていなかったので、お料理することもなんだかとっても新鮮!
今日も帰ってきて早々、夕食を作りました。(笑)

日本での出来事は明日書くとして今日は寝ようと思います♪

おやすみなさい☆

お帰り前に、ぜひクリックお願いします☆ありがと~~!!
留守中も皆さんのおかげでランキング大きな変動ありませんでした~。
感謝です☆

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

こちらにもぜひよろしくお願いします♪
↓   ↓   ↓



by elliottyy | 2008-04-13 05:09 | つぶやき
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム