Woman.excite
ブログトップ | ログイン

いっちゃんち 7 (MY オフィス編)

いっちゃんち 1 リビング編
いっちゃんち 2 壁紙編
いっちゃんち 3 ダイニング編
いっちゃんち 4 2階ホール(廊下)編
いっちゃんち 5 音楽室編 
いっちゃんち 6 キッチン編にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

今日は私のオフィスをご紹介☆
壁紙すご~~く悩みました。
リビングなどの家族がくつろぐ所では大胆な壁紙の柄を選べなかったので、自分のオフィスは思いっきり派手に♪
いっちゃんち 7 (MY オフィス編)_d0104926_2321975.jpg


最近買ったチェスト。
いっちゃんち 7 (MY オフィス編)_d0104926_23223419.jpg

色も値段も気に入って(笑)購入♪

チェストの上って物をついつい置いてしまいがち。でも、ここはあえて絶対物を置かない場所に決めています♪
そうするとすっきり見えるでしょ♪

照明もキラキラ大好きな私。シャンデリアにしたかったけど、この私だけのお部屋にお金はかけられません。(笑)
布で出来たキュートな感じにしてみました。
いっちゃんち 7 (MY オフィス編)_d0104926_23251994.jpg

↑でも、ちゃんとすそに小さなキラキラがついています。(笑)
これだけでも満足!

もうひとつのこだわりはこのブラインド。
いっちゃんち 7 (MY オフィス編)_d0104926_0414396.jpg

全部を同色にしないで下のほうの数枚を色を変えてみました。
いっちゃんち 7 (MY オフィス編)_d0104926_0424794.jpg

全体で見るとこんな感じ♪


このお部屋では雑誌を読んだり、、、
いっちゃんち 7 (MY オフィス編)_d0104926_041126.jpg

参考になりそうな記事をスクラップしたり。
いっちゃんち 7 (MY オフィス編)_d0104926_0433767.jpg


和食がどんな風に評価されているかってとっても気になるので、イギリスのお料理雑誌は毎月欠かせません。
いっちゃんち 7 (MY オフィス編)_d0104926_0445491.jpg

ほら~♪こんな風に特集されたりするんです。(笑)

ここが私のちょっとまじめにお仕事する場所。←ほとんど使ってないけどね。(爆)

来てくださってありがとう♪
少しでも日本と違った雰囲気感じてくださいましたら、今日もぜひぜひ応援クリックお願いします♪
皆さんのおかげでランキング、勢い良く上昇しています♪
ありがとう☆
↓   ↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へにほんブログ村 海外生活ブログへ
↑   ↑   ↑   ↑   ↑
気がつけば海外ブログ部門もこんな上位になってて、、とっても嬉しい☆
こちらから順位ご覧になれます。ぜひ遊びに行ってみてくださいね♪


こちらにもぜひよろしくお願いします♪
↓   ↓   ↓



woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム