Woman.excite
ブログトップ | ログイン

ローカル田園風景☆

今日は私の大好きなお散歩をご紹介します☆
この前の日曜日、家族&みんちゃんの友達家族とお出かけしました!

ローカル田園風景☆_d0104926_7434375.jpg

こんな森にひっそりとある一軒家のお庭です。
いいな~って思うけど、強盗が来たらご近所さんが居ないのでちょっと怖いな~。。。

ローカル田園風景☆_d0104926_7453684.jpg

すご~~~~く古いコテージですね。
家もゆがんでる~~><
でも雰囲気は最高!!

ローカル田園風景☆_d0104926_7464341.jpg

ここでパブランチ休憩☆
サーロインのローストビーフ☆
最高の味わいでした~。にほんブログ村 料理ブログへ

デザートは、、、、
ローカル田園風景☆_d0104926_7483390.jpg

イギリスの有名なブレッドバタープディング!!
いつか作れるようになったらレシピアップします。(って、、いつの事やら~><)

帰りはこんなかわいい古い橋を渡ります。
ローカル田園風景☆_d0104926_750177.jpg


そして、私の大好きな、スノードロップも可憐に咲いていました♪
ローカル田園風景☆_d0104926_7512777.jpg


自然いっぱいでリフレッシュ!!
ああ、春はもうすぐですね♪
いまからとっても楽しみになりました☆

来てくださってありがとう!
マイナスイオンそちらに届きましたか??
気もち良い風が届きましたらぜひ応援ポチッお願いします☆
料理ブログトップ10 目指して頑張りたいと思います!!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へにほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
↑  ↑   ↑   ↑    ↑
こちらから順位ご覧になれます!!ぜひぜひいっちゃんをお探しください♪
いつもありがとう~~。


そして、レシピブログのランキングにも参加しています。
ぜひぜひ、こちらもよろしくお願いします♪
↓   ↓  ↓




ただいまPC入院中です><
1日も早く直るといいな~。。。

今日もお返事できないので、コメント欄、閉じさせていただきます><
折角きていただいたのに本当にごめんなさい。

by elliottyy | 2008-02-19 08:02
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム