Woman.excite
ブログトップ | ログイン

つるっ♪うまっ☆春雨サラダ!!

つるっ♪うまっ☆春雨サラダ!!_d0104926_715184.jpg

サラダって自由自在!!ですよね♪
家にあるお野菜でいろいろ出来ちゃいます!
今回はこんな材料で作ってみました~♪

材料 4人分
春雨 50g
細ねぎ 2本
にんじん 小1本
ハム 3枚
ルッコラ (オプショナル)

ドレッシングごま油 大さじ2
酢 大さじ2
しょうゆ 大さじ1
すりゴマ 大さじ1
らー油 小さじ半分

作り方
1、春雨をゆでる。
2、細ねぎ、にんじん、ハムを千切りにする。
3、ドレッシングの材料を全て混ぜる。
4、大きなボールに茹で上がった春雨、千切りにした野菜、そしてドレッシングを混ぜ合わせる。
5、大皿に4、を盛り付け、周りにルッコラを飾って出来上がり~♪にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ

今日の思い出しレシピ♪

いまもよく作るレシピです☆
魚はヘルシーで好んで食べたいですね~♪
つるっ♪うまっ☆春雨サラダ!!_d0104926_7293713.jpg

サーモンとトマトのハーブムニエル

レシピ検索お役立ちサイトの献立クラブの、いちおしサイトとして、紹介して頂いています。ありがとうございます☆

美味しそう!!
試して見ようかな~♪なんて思って下さったら、ぜひぜひクリックお願いします。
皆さんの応援クリックがかなり上位ランキングの力になっています☆
↓   ↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
↑   ↑   ↑   ↑   ↑
こちらから順位ご覧になれます☆
いつもありがとう♪
時間があったらぜひ見に行ってくださいね☆

そして、レシピブログのランキングにも参加しています。
ぜひぜひ、こちらもよろしくお願いします♪
↓   ↓  ↓



by elliottyy | 2008-02-12 07:40
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム