Woman.excite
ブログトップ | ログイン

魅惑の夜☆

この前はロンドンへ義理姉の合唱のコンサートへ応援に行って来ました。

ロンドンで夜を過ごすことってめったにないので、おのぼりさん状態。(笑)
このキレイなイルミネーションに妄想しまくり。。。

魅惑の夜☆_d0104926_7355320.jpg


ヒューグラントがここにいきなり現れたらどうしよう~~。なんて。←アホです。(苦笑)

待ち合わせより1時間も早くついたのでデパートで紅茶を飲んで温まりました。
デパートの中はこんなポップなクリスマスの飾り~。
魅惑の夜☆_d0104926_7414993.jpg

クリスマス時期になるとこのミンスパイがカフェで目に入りますね♪
魅惑の夜☆_d0104926_7405245.jpg

星型はとっても可愛い~~☆
息子はヨーグルトドリンク。ラズベリー風味。
これもなかなかGOOD!
でも寒いときはやっぱり紅茶でしょ~~。なんていいながらあっという間に1時間。

親戚一同集まって簡単にピザディナー。
ささっと食べてコンサート会場へGO!

コンサートは有名なクリスマスキャロルもいっぱい。最後は会場のみんなで合唱。
なんかいいわ~。この雰囲気。
去年以上にクリスマスを感じているわ~♪

子ども二人いたし、夜も遅かったので、ロンドン中心部から義理母の住むロンドン南部までタクシーで帰ることに。

そこで~~~~~、、、
カメラ小僧が黙ってなかった~><

有名な観光地をすり抜けていくわけです。。
最初はビッグベン!!(カメラの準備遅すぎました。)

ロンドンアイ。(タクシー猛スピードだった為、、、何も写ってない~~><)

そして、やっとこれが撮れました。。。
でも、この暗がり、、タクシーの中からなのに上出来☆
魅惑の夜☆_d0104926_7464195.jpg

ロンドン塔です♪
魅惑の夜☆_d0104926_7471021.jpg

タワーブリッジです☆
義理母も子供達もあきれ気味。。。(苦笑)

さて次の日はイタリアンレストランへ行きました。
でね、、
ここがめちゃくちゃおいしかった~~。
でも、名刺をもらい忘れてお店の名前も住所もわからない><
次回は絶対持ってきます!イギリス在住のみなさんごめんなさい。

かにとアボガドのサラダ♪
魅惑の夜☆_d0104926_749534.jpg

シーフードとアボガドの組み合わせってとっても会いますね~。

イカの炭火焼のサラダ☆
魅惑の夜☆_d0104926_7505339.jpg

これは絶品!!
ぜひぜひ家でも再現してみたい。

チキンのクリームパスタ♪
魅惑の夜☆_d0104926_7515716.jpg

さっぱりしたとり胸肉だからちょっとこってりなクリームソースが似合います。

シーフードパスタ☆
魅惑の夜☆_d0104926_7523460.jpg

カニ肉がふんだんに入って、一口食べたらもう叫びたい!おいしい~~~♪

ティラミスアイスクリーム♪
魅惑の夜☆_d0104926_7531325.jpg


マンゴーシャーベット☆
魅惑の夜☆_d0104926_7535052.jpg

最後はさっぱり♪とってもフレッシュでした。

やっぱり外食って勉強になりますね~。
盛り付け!!すごく参考になっちゃいました!
お味もなるべく近づけるよう研究するぞ~~。(笑)

いつも来てくださってありがとうございます。
ブログ村のランキングに参加しています。
おもてなし料理、イギリス情報、ぜひクリックお願いします♪
励みになります☆

↓   ↓   ↓   ↓   ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へにほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

明日は、またまたパーティーに出したら喜ばれる超簡単おもてなし料理をご紹介します♪
by elliottyy | 2007-12-20 06:05 | 食べ歩き
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム