Woman.excite
ブログトップ | ログイン

いっちゃんの一日

ついに、、、日本の大塚家具で(爆)かって使い込んでいたソファーに穴が開いた><

息子が生まれて新しいお家に引っ越して新しく買ったソファー。。。

考えてみれば9年は使っているわ。

捨てるの忍びない。

いろいろ考えてソファーカバーを作ったら?って話になって今日、ソファーカバーを作っている会社の人にサンプルを持ってきてもらいました。

サンプルみてると本当に悩んじゃいますね~♪
いっちゃんの一日_d0104926_644445.jpg


結局お値段を見積もりしてもらったら買うよりはもちろん安いけど、かなり高額。
このソファーに思いではあるけれど、スプリングも疲れてきていそう。

結局一晩考えます、、と言って帰ってもらいましたが、新しいのを買おうと思います。
狙いはセール!
イギリスのクリスマス後は(今ではクリスマス前でもかなり始まりますが、、)かなりいろいろお安くなります。
そのときを狙うぞ~~。

その後は近くのお花屋さんへ行ってシクラメンの小さな鉢植えをまとめて買いました。
いっちゃんの一日_d0104926_649796.jpg

各部屋に置いたりして。
お部屋も徐々にクリスマス色に染まっていきます。(笑)

お昼に無性にこの前余った鰻を冷凍してあったので、それが食べたくなりました。
今回はうな玉にしてご飯と味噌汁と一緒に食べました。
いっちゃんの一日_d0104926_6511384.jpg

お昼から豪華になっちゃった~♪

夜は夜でちょっと変わった衣で作るからフライドチキンを試作。(笑)
いっちゃんの一日_d0104926_6525614.jpg

こんなにごつごつしてしまいましたが、お味はなかなか。
かなりおなか一杯になっちゃった~。

今日はロンドンへまた出かけてました~。
美味しいもの&クリスマスの雰囲気をまた明日ゆっくりアップしたいと思います。

今日も来てくださってありがとうございます。
皆様のおかげでブログ村のランキングでは上位にランクインさせていただいています。
心からこのひと手間クリックに感謝しています。ありがとう♪
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へにほんブログ村 料理ブログへ
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム