Woman.excite
ブログトップ | ログイン

イギリス限定?!和風ムール貝パスタ☆

イギリス限定?!和風ムール貝パスタ☆_d0104926_211216100.jpg


これ知っていますか??
イギリス限定?!和風ムール貝パスタ☆_d0104926_21125486.jpg

おいしく味付けした調理済みムール貝の真空パック。
イギリスだったらどこのスーパーでもたいてい手に入ります。(お魚のコーナーで)
これをパスタのソース代わりに使います。
とっても簡単でしかもシーフードの風味がとってもおいしい♪
ぜひお試しください!

材料 4人分
スパゲッティー 380~400g

ムール貝の真空パック 1パック(いろいろお味がありますが、何でもパスタには良く合います。)

コリアンダー 大さじ4杯分(刻んで)又は細ねぎ(刻んで)
しょうゆ 大さじ 1~2

作り方
1、パスタをゆで始めます。
2、大きな鍋にムール貝をソースごと入れて温めます。
3、茹で上がったパスタを2のムール貝の入った鍋に加えてソースを絡めます。
イギリス限定?!和風ムール貝パスタ☆_d0104926_21191348.jpg

4、仕上げにおしょうゆ、コリアンダーを加えて大きくまぜて出来上がり♪

もしかしたらヨーロッパの他の国でも手に入るかもしれませんね。他の国のスーパー事情がわからないのでごめんなさい。もし手に入るならぜひお試しください。

本当にパスタをゆでる時間を含めて15分ぐらいで出来てしまうので忙しいときにとっても便利ですよ♪

いつも来てくださってありがとうございます。
簡単!!って思ってくださったイギリス在住のみなさん、そして食べてみたいな~~て思ってくださった方ぜひお手数ですがクリックお願いします☆
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム