Woman.excite
ブログトップ | ログイン

た、、食べ過ぎ~~~><;

今日はとにかく良く食べた日。
朝は子ども達から炒飯のリクエスト。(爆)

朝からから炒飯?!
冷蔵庫を見ると海老とかイカが入っていたのでどうせ作るなら~って朝から本格中華です。(笑)
た、、食べ過ぎ~~~><;_d0104926_456199.jpg

ご飯もパラパラ!海老もプリプリ!イカも柔らか~い!!
今までにないぐらいおいしい仕上がりでした。(笑)

昼は海老がまだ残っていたので、キャベツと一緒にパスタにしました。
た、、食べ過ぎ~~~><;_d0104926_4582355.jpg

味付けはお友達から送っていただいた柚子胡椒があったのでそれをいれて和風パスタ♪
この平べったいパスタはきしめんを思い出します。(笑)
目を瞑ってきしめん疑似体験!してました。

ランチの後は朝昼と思いっきりしっかり食べちゃったので夜は抜きにするぞ~~!って心に決めていたのに。。。6時を過ぎるとおなかは自然にすいてしまうのね。(悲)
と言うことでまたまたかなりヘビーなアジアンカレーを作りました。
た、、食べ過ぎ~~~><;_d0104926_514689.jpg

ナンプラーを入れたりしてインドとタイの合体版!
レモンの皮も入ってとってもさわやか。
と~~ってもおいしかったのでまたこれもアップしますね。

そして今、、、
スター君はこんな白い目で1日中食べていた私を見つめています。。。(汗)
た、、食べ過ぎ~~~><;_d0104926_532966.jpg


金曜日は自宅でお料理教室。二人のアメリカ人と一人のイギリス人の生徒さんがいらっしゃいます。

テーブルセッティングも一緒にお教室で教えているので今アイデアを考えている真っ最中!
ってちょっと遅すぎよね。金曜日ってあさってだもん。(笑)
明日はお花や食材を買いに行ったりで忙しい1日になりそうです。

いつも来てくださってありがとうございます。
皆さんの応援クリックが貴重な1票になります。お忙しい所申し訳ありませんがよろしくお願いします☆
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム