Woman.excite
ブログトップ | ログイン

勝負の1時間!

昨日はラグビーのワールドカップ。
昼間は息子のラグビーの試合を見に行きました。

この日は張り切って一眼レフを持っていったのですが、なぜかシャッターが切れません。。。
バッテリー切れ><;
せっかく望遠レンズももって張り切っていたのに。やっぱり私はサザエさん
なのです。そそっかしい。。。

ということで携帯での撮影。
勝負の1時間!_d0104926_138721.jpg


負けてしまいましたが最後は気をとり直して記念撮影です。
勝負の1時間!_d0104926_1393579.jpg


子どもよりも親のほうが興奮状態での応援!
それを見てるのがなんか面白かった☆

さて家に着いたのが、5時半。
7時からお友達カップルが食事に来て、一緒にラグビー観戦に来ることになっていました。

なんだかんだしているうちに7時まで正味一時間!
戦闘開始です!

まずお米をといで、お肉をマリネ、ある程度下準備が出来たらテーブルセッティング。
8時からテレビで試合観戦。ダイニングでゆっくり食べられないのでこの日は最低限のものでセッティング。
勝負の1時間!_d0104926_1441029.jpg


この日のメニューは豚肉とピーマンのタイ風炒めご飯、ミニ野菜春巻きルッコラサラダ
時間がないのでワンプレート盛りです。
勝負の1時間!_d0104926_147024.jpg


時間どうりに無事完成!
そして8時からラグビー観戦。
主人もお友達の旦那様もイギリス勝利で大満足でした!

あわただしい中にもちょっとした工夫でおもてなしできました!
今日もお忙しい中来ていただいてありがとうございます。
クリックもしていただけると嬉しいです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 料理ブログへ
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム