Woman.excite
ブログトップ | ログイン

レシピ研究会!

って名前は大げさですがビジネスパートナーのMちゃんといつものようにおしゃべり&食べる会です♪

まず家の中に入るとと~~~っても甘いおいしそうな匂いが。。。
キッチンに入って嬉しい物が目の前に!!
レシピ研究会!_d0104926_19474517.jpg

おお!スイートポテトだ~~。大興奮の私にMちゃん早速抹茶をたててくれました。

レシピ研究会!_d0104926_19485835.jpg

久し振りに飲む抹茶。。。すごく上品です。

そしていよいよ研究会開始!
今日のテーマは麺類!

私は,かにマカロニサラダわさびマヨネーズ和えを作りました。
レシピ研究会!_d0104926_1951448.jpg

イギリスの物足りないマヨネーズでも、このわさびパンチでかなりきりりとしたお味になりました。

そしてMちゃんは,そばサラダを試作!
レシピ研究会!_d0104926_1952184.jpg

お野菜たっぷりに特製ドレッシング!これならイギリス人にもすんなり食べていただけそう。

で、たっぷり麺をゆでていたMちゃん。
残りは長いもがあったからと言って、おいしそうなとろろそばも別に作ってくれた~☆
レシピ研究会!_d0104926_19533530.jpg


正直、一番このまかないのとろろそばがおいしかった~。(笑)

またこうして口実をつけてこのレシピ研究会継続していく予定で~す!

どれか食べてみたい物は見つかりましたか?!(笑)
ぜひ応援クリックお願いします。毎回本当にしつこいですね。(汗)
ゴメンネ。
そしてありがとう~♪
↓   ↓    ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 料理ブログへ
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム