Woman.excite
ブログトップ | ログイン

いっちゃんち(2) 壁紙編

私はかなりの壁紙好き☆
お部屋の雰囲気をがらっと変えられるから~。(笑)

今日はいっちゃんちの壁紙を紹介します。

まずは、ダイニングルーム。
いっちゃんち(2) 壁紙編_d0104926_6433534.jpg

緑って大好き☆ナチュラルカラー♪

そして本がたくさんあるのでとりあえずライブラリーと呼んでいるこのお部屋。
いっちゃんち(2) 壁紙編_d0104926_6274412.jpg

赤を基調にしたお部屋でリビングの次に落ち着けます。
実はこのお部屋でいつもPCしてま~す。

このお部屋はちょっと前までは子どもの遊び部屋でした。
でも子ども達も大きくなってきたので改装しました。
いっちゃんち(2) 壁紙編_d0104926_632455.jpg

今はミュージックルームとして使っています。
ピアノ、チェロ、などなどもちろんリコーダーも置いてあります。(笑)

この壁紙は1階、2階の廊下部分に使っています。
私の大好きなデザイナーの物。
いっちゃんち(2) 壁紙編_d0104926_635515.jpg

ちょっとしつこい柄ですが、古い家にはマッチング♪

息子の部屋も前は落ち着いた緑でペイントしていましたが、壁紙に変身!
いっちゃんち(2) 壁紙編_d0104926_636551.jpg

日当たりのいい部屋なので観葉植物もよく育ちます。(笑)

そしてこれが私の寝室の壁紙。
いっちゃんち(2) 壁紙編_d0104926_6375175.jpg

さわやかな感じが気に入ってます♪

日本にいたときは壁紙になじみがなかったのですが、イギリスに住み始めて温か味のある壁紙の虜に。。。

でも、私の一番のお気に入りのリビングはペイントなんです。
ああ~女心って複雑だわ~~。


週末はお仕事で忙しくって皆さんの所へ遊びにいけなくってゴメンナサイ。
明日は自由時間いっぱい!ぜひぜひ訪問させてくださいね♪

いつもありがとうございます!
イギリスのインテリアを楽しんでくださいましたらぜひぜひクリックお願いします☆
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム