Woman.excite
ブログトップ | ログイン

庭でバーベキュー!!

昨日は暖かい夕方だったのでバーベキューを庭でしました。

6時ごろからのんびりと。。。。

まずはピムスからスタート。←ごめん!しつこい?でもちゃんとしたおいしそうな写真が撮れたのでアップさせてください。(笑)
庭でバーベキュー!!_d0104926_113206.jpg

たっぷりの氷でつめた~くして。


この夏はローズマリーとミントが、ものすごく育ってしまって、、、せっかくなので無駄にしないためにもお花と一緒にアレンジしてみました。
庭でバーベキュー!!_d0104926_1142697.jpg


おつまみはポテトチップ。
ちょっと厚めが大好きです。
庭でバーベキュー!!_d0104926_1153213.jpg

塩と黒胡椒味。

ミンちゃんは私の横でビーズでキーホルダーを作ってました。
庭でバーベキュー!!_d0104926_1163516.jpg

私は細かい作業が大の苦手!!
ミンちゃんに聞かれてもほとんどやる気なし><
ごめんよ~。こんな母で。。。

で、息子の針君はお肉焼くのをお手伝い。
庭でバーベキュー!!_d0104926_1175249.jpg


いい感じに焼けてきた~~。
庭でバーベキュー!!_d0104926_1182668.jpg


バーベキューって案外時間がかかるのね。
気がつけば暗くって、、、
9時ごろまでのんびりしてしまいました。(笑)
夏休みだからこそこうして子ども達も夜更かしできるのです☆

あ、、犬のスターはもう自分もお肉を食べられる!!って喜んだのにもらえずがっかり。。ふてくされていました。(苦笑)

一緒にお庭でバーベキューに参加してくださいましたらクリック☆お願いします。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム