Woman.excite
ブログトップ | ログイン

楽しい夜

今日はPCで知り合ったAちゃんカップルが遊びに来てくれました。

何と言っても初対面!

わくわくどきどきでした♪

そんな夜はやっぱり作り置きできるカレーに限りますね。(笑)
おしゃべりいっぱいしたいし☆

カレーは寝かせたほうが美味しいので昨日の夜準備しました!

楽しい夜_d0104926_745389.jpg

ヒヨコマメとオクラのカレー

楽しい夜_d0104926_754062.jpg

エビとピーマンのカレー

あとはチキンとココナッツカレー(写真忘れた~><;:)

明日はこのエビカレー紹介します!

今日は晴天!
楽しい夜_d0104926_773644.jpg


お庭でのんびりしたいな~。
楽しい夜_d0104926_782649.jpg

ということで庭にテーブルセッティング。

この前も話題に出たピムスでウエルカム ドリンク!!
楽しい夜_d0104926_7122625.jpg

リンゴ、レモン、ライム、ミント、リンゴ。

楽しい夜_d0104926_7132375.jpg

そこにピムスリキュール、氷、レモネードを加えて混ぜるだけ♪

ああ~~、、仕上がりの写真を撮り忘れ!!!(最近撮り忘れ多いな。。。)
明日アップします。←また明日も飲む気です。(笑)

そ、し、て、、いつも暖かいコメントありがとうございます!
今日はそんなわけでお友達との楽しい時間を過ごしたの、明日、前回のコメントのお返事&皆さんのブログへ遊びに行かせていただきま~す!!


カレーの香りを画面から感じてくださったらぜひぜひクリックお願いします☆
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム