Woman.excite
ブログトップ | ログイン

またまたロンドンへ♪

最近ロンドンへばかり出かけています。(笑)

私はロンドングルメ隊という日本人のコミュニティーに所属。(笑)
毎月1回ロンドンで美味しいランチを日本人のお友達と食べられます。
最近はちょっと忙しく、なかなか参加できませんでしたが、今月はラッキーにも参加できました。

待ち合わせより早くロンドンへついたので、リバティーでちょっとお買い物。
またまたロンドンへ♪_d0104926_4323916.jpg

さすが老舗の風格。
またまたロンドンへ♪_d0104926_43339100.jpg


店内もジャズが流れておしゃれな雰囲気でした。

その後は、待ち合わせの飲茶のお店ピンポンへ。
店内はとってもモダン。
またまたロンドンへ♪_d0104926_4361255.jpg


今回は3人が集まりました。
飲茶ってなぜか3個ずつよね。
けんかにならずにすみました。(笑)

またまたロンドンへ♪_d0104926_440124.jpg

ご存知、肉まん!


またまたロンドンへ♪_d0104926_4404662.jpg

あ、、これはなんだったか忘れてしまった~><


またまたロンドンへ♪_d0104926_4412474.jpg

え、、っと、たしかこれはスパイシーチキン?!だったかな。食べるのに夢中だったからな。。。うる覚え。


またまたロンドンへ♪_d0104926_4423827.jpg

ベトナム風春巻き。レタスと一緒にいただきます♪

またまたロンドンへ♪_d0104926_443368.jpg

これはジャスミンティー。
中身が海草&イソギンチャクのよう☆

私と友達はここでビールを飲んですでに上機嫌。(笑)

このお店で全部で17品食べたんですよ~~。

この後のデザートはカフェへいって食べようということに。

またまたロンドンへ♪_d0104926_445127.jpg

明るい雰囲気のお店でした。


またまたロンドンへ♪_d0104926_4465078.jpg

で、、、ここでも結局ロゼワインを飲んだ私。(笑)

帰りの電車はうとうと夢見心地でした。
by elliottyy | 2007-06-19 04:50 | 食べ歩き
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム