Woman.excite
ブログトップ | ログイン

の~んびり♪田園風景♪

週末はとってもいいお天気でした。

家族でパブへ行ってサンデーランチ&ビール。(大好き♪)

お腹いっぱい、幸せモードの中カントリーウォーキング!

歩いていると、子牛発見!
なぜか子鹿のバンビに似てるわ。子牛なのに。(笑)
つぶらなお目目が可愛い~。
の~んびり♪田園風景♪_d0104926_1951938.jpg


子供達は子牛に夢中。
いくら名前を呼んでも来る気配なし。。。
の~んびり♪田園風景♪_d0104926_1952556.jpg

すでに道草だ。あはは。
でも今日は何の予定もなし!
心ゆくまま子牛ちゃんと遊ばせてあげちゃった。(笑)
この子羊、なつっこくて全然逃げないのよね。

しばらく歩いてるとかわいいコテージが!
これぞイギリスって雰囲気☆
の~んびり♪田園風景♪_d0104926_19535913.jpg


そして今度は可愛い子羊とママ羊。
こんなに小さい子羊初めて近くで見たかも。
の~んびり♪田園風景♪_d0104926_19552320.jpg


黒い羊の親子もいました~。
の~んびり♪田園風景♪_d0104926_1956629.jpg


そして最後は馬とも遭遇。
写真を撮るうとすると、ぬ~っと近寄ってきてこれまたフレンドリーな馬。おかげで馬面な馬は顔が全部映ってない。この写真。(苦笑)
の~んびり♪田園風景♪_d0104926_195884.jpg

とにかくたくさんの動物に出会えたこの日のコースは子供達も大喜び!
東京生まれの東京育ちの私ですが、カントリーもなかなかいいな~♪なんて思い始めた今日この頃です。

さて帰ってからは雑誌を読んだり引き続きのんびりモード。

でも歩いたのでやっぱり夕食の時間には正確にお腹がすくのよね。不思議。(笑)

最近
vege dining 野菜のごはん
のizumimirunちゃんの所ですっかりヘルシーなメニューに感化されている私。
お肉や野菜を毎日食べなくてもあれだけいろいろななアイデアレシピがあれば体も心も満足ね。♪

今日は残念ながら彼女のレシピではありませんが家にあったなすと茸を使ったパスタで軽めのディナーにしました。
塩味でさっぱり。

の~んびり♪田園風景♪_d0104926_2149564.jpg

セッティングはこの前使った鳥かごのキャンドルスタンドとアイビーですがすがしく。

の~んびり♪田園風景♪_d0104926_2149374.jpg

夜はイギリスのコメディーを見て馬鹿笑い。
ああ~、ストレスレスレスな休日大好きです!
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム