Woman.excite
ブログトップ | ログイン

カメラ小僧としたことが、、、、

今日はちょっと遠くに住むお友達の所へ久し振りに遊びに行きました。

年に2~3回ぐらいしか会えないけど、とってもいいお付き合いをさせてもらっています。

最近はロンドンで会ったり、うちにきてもらっていたので彼女のお宅へ遊びに行くのは2年ぶりぐらい。

最近はお客様を招くほうが多かったのですが今日はお呼ばれ♪
嬉しいな~。

いよいよランチ。

すごくいい匂いがお部屋中漂います。

カメラ小僧の私はそろそろカメラの準備にとりかかろうと、、、、

え??ないっ!!
カメラ!!


ガラス張りの素敵なお部屋でのランチなのに。。。

でもこの素敵な雰囲気を見逃すわけにもいかず携帯で激写です。(笑)

カメラ小僧としたことが、、、、_d0104926_5105383.jpg


今日のメニューはシーフードパスタ、サラダ、アサリのスープ。
カメラ小僧としたことが、、、、_d0104926_5115757.jpg

大ぶりなホタテとエビがとっても豪華です。
しかもタラコ味。きゃ~~~!贅沢!!
上に乗っている香菜は彼女の育てているハーブ。
売っているのより香りがするわ~。美味しい♪

デザートはピーチタルト。
カメラ小僧としたことが、、、、_d0104926_519757.jpg


すごく美味しくって簡単よ!っていう彼女の言葉を信じてレシピをもらう予定。(笑)
チャレンジしてみます。

で、今、夜の9時半。

ランチを食べ過ぎて7時のディナーのときはお腹すいてなくってこれはダイエット??と喜んで食べなかったのですが、、、今頃お腹が、、、グー。だって。(苦笑)

食欲と戦っています。><
だれか助けて~~~~。
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム