Woman.excite
ブログトップ | ログイン

中華三昧

じつは中国へ行って来ました!!
中華三昧_d0104926_20452651.jpg


なんちゃって。。。(笑)

でも外観を見てるだけだと本当に中国みたいでしょ?!

ロンドンではかなり飲茶のお店がありますがここはイギリス南西部。
いきなりこの外観で目立ってます。

昨日は仲良し4人組でお出かけ。

私とEちゃんのお誕生日パーティーをかねて飲茶レストランへ行って来ました~。
中華三昧_d0104926_20462974.jpg


さて私たち4人組はもうお腹ぺこぺこ
食べる気満々。

まずはエビのチリオイル醤油の蒸し物。
中華三昧_d0104926_17544569.jpg


エビしゅうまい
中華三昧_d0104926_20473695.jpg


エビの蒸し餃子
中華三昧_d0104926_20483789.jpg


五目ちまき
中華三昧_d0104926_20493485.jpg

中華三昧_d0104926_20512085.jpg

湯気が立っていたのでわくわくしながら熱々を食べていましたが、真ん中ぐらいになったら、、冷たい><
かなり大きなちまきだったのでなかなか火の通りが遅いみたい。
新しいのと変えてもらって食べたので1個半食べてしまった~。ちょっとラッキー?

中国版コロッケ

中華三昧_d0104926_20533358.jpg

具沢山~。

ちゃんとバランスよくお野菜も頼みました。
中華三昧_d0104926_20564075.jpg

しゃっきり感の残った野菜の炒め物。最高!

イカのすり身の揚げ物。

中華三昧_d0104926_2134667.jpg


これのほかにまだ写真を撮り忘れたものいっぱい><

今までイギリスで食べた飲茶ナンバーワンです!

飲茶ってみんなで取り分けていろいろな種類を食べれるのがいいですね。
よく食べ、よくしゃべったわ。(笑)

帰りはお友達の家によってコーヒータイム。
とってもセンスのいいNちゃん。
演出も素晴らしい!
中華三昧_d0104926_2141647.jpg


と~っても楽しい1日でした。

帰ってから子供に何食べたい?!って聞いたら
あんかけ焼きそば!!

ということで夜も中華。
中華三昧_d0104926_2165051.jpg

中華三昧な1日でした。
by elliottyy | 2007-05-12 18:05 | 食べ歩き
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム