Woman.excite
ブログトップ | ログイン

シエナでお散歩♪

満腹になった私たちは美しい町として知られるシエナへ出かけました。

シエナのシンボル、カンポ広場では観光客や地元の人がくつろいでいました。
シエナでお散歩♪_d0104926_211771.jpg


そしてシエナのDuomo。これもまたまた素晴らしい建築。
あまりの美しさにため息が~。。。
シエナでお散歩♪_d0104926_21211454.jpg


中もフラッシュをたかなければ写真をとってもいいということだったのでラッキー♪
シエナでお散歩♪_d0104926_2123967.jpg

シエナでお散歩♪_d0104926_21293589.jpg


教会を出てからはお待ちかね!
ウィンドーショッピング。

お店の雰囲気も売っている絵もとっても素敵~。
シエナでお散歩♪_d0104926_21302270.jpg


ハムやワインのお店。店構えがおとぎの国みたい。
シエナでお散歩♪_d0104926_21312227.jpg

シエナでお散歩♪_d0104926_21315433.jpg


町の雰囲気もイタリアチック♪
シエナでお散歩♪_d0104926_2135825.jpg


楽しい時間はあっという間に終わってしまいます。
Aちゃんと今日はここでお別れです。
明日はAちゃんが私たちの泊まっているフォレンツェへ来てくれて案内してくれます。

さてあんなにランチをいただいておきながら夜になればちゃんとおなかってすいてしまうのね。。。(苦笑)

今度はホテルから2番目に近いレストランでディナーです。

あんこうとトマトソースのお料理。
シエナでお散歩♪_d0104926_2139091.jpg

アンコウ自体がとっても淡白だから美味しいトマトソースがお口いっぱいに広がります。

デザートはイタリアと言えばジェラード。
ちょっとかしこまった盛り付けでいただきます。
シエナでお散歩♪_d0104926_21401915.jpg

とってもミルキーなお味。
何皿でも食べれそう。。。(こわっ><)

つづく

by elliottyy | 2007-04-19 21:44 | 海外旅行
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム