Woman.excite
ブログトップ | ログイン

イギリス的のんびり休日

昨日は本当に春らしいさわやかな日曜日になりました。
イギリス的のんびり休日_d0104926_19494586.jpg


土曜日は娘の誕生日で大忙しだったので日曜日は家族でリラックス。

お昼は軽くパスタを食べて散歩に出かけました。

気持ちいい陽気にみんな笑顔になります。
イギリス的のんびり休日_d0104926_19522388.jpg


うちの可愛いワンコ、スターもこんな広い高原を走り回り大喜び!!
イギリス的のんびり休日_d0104926_19532521.jpg



途中はこんなフレンドリーな馬の親子に出会いました。すごくなつっこい子犬みたいな子馬ちゃん。(笑)
イギリス的のんびり休日_d0104926_19545962.jpg


ここまではよかったけれど、、、いきなり足場が悪くなって。。><
イギリス的のんびり休日_d0104926_1956635.jpg


そういえば先週は雨続きだったっけ。。。(汗)

で結果、、、
イギリス的のんびり休日_d0104926_19564646.jpg


ああ~~~~><
でもお天気もいいのですぐ洗った乾くかな?!なんてちょっと気持ちにも余裕があります。

そして最後にはこんな味のある古い橋を渡って無事終了!!
イギリス的のんびり休日_d0104926_19585117.jpg


家に帰ってから家族全員順番でお風呂タイム。。
だってあまりにどろどろで、、、(苦笑)

おまけにスター君もお風呂入りました。
イギリス的のんびり休日_d0104926_19595651.jpg


そのあと主人はラグビーを見て、ミンちゃんは自分のお部屋で工作、息子は宿題をしている間
私はローストビーフを作りました。

日曜日ってイギリスでは昔かtら大事な家族の日。サンデーローストを食べる習慣があります。

家族だけでもちょっとおしゃれな食卓に。。
って言ってもシルバーのテーブルマットとお花があれば3分で出来上がります。(笑)


イギリス的のんびり休日_d0104926_2272072.jpg


そしてこの日はワイン夫婦で2本も空けてしまいました><  酒豪な夫婦です。(笑)

家族で思いっきり食べ思いっきり飲んだ晩餐。
イギリス的のんびり休日_d0104926_2053281.jpg

ああ~やめられません。(笑)
by elliottyy | 2007-03-12 20:09
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム