Woman.excite
ブログトップ | ログイン

イギリスのアフタヌーンティーへ行こう♪

ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日】更新しました!

今日はパブ⇒ビールではなく!アフタヌーンティー⇒紅茶です!(笑)
わ~~い!たまにはこういう女子的な記事もいいものですね。

でも、結局この写真を見てのとおり、アワアワ!しゅわしゅわ~~も飲んでしまったのです^^;
イギリスのアフタヌーンティーへ行こう♪_d0104926_3254673.jpg

というか、、、紅茶より目立ってませんか?(笑)

美味しいスイーツやサンドイッチで楽しい時間!ご一緒しましょう☆
イギリスのアフタヌーンティーへ行こう♪_d0104926_3274953.jpg


イギリスのアフタヌーンティーへ行こう♪←こちらからご覧くださいね☆

良かったら応援おねがいします!いつもありがとうございます。


レシピブログに参加中♪

【連載&その他】
ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流心豊かな毎日】←イギリス情報満載♡
タベラッテ【エリオットゆかりの簡単おしゃれごはん】←おしゃれごはん大集合
動画でレッスン♪【エリオットゆかりのおもてなし教室♪】←たくさんのレシピがお待ちしてます♪
フェイスブック
ツイッター

woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム