Woman.excite
ブログトップ | ログイン

納豆サラダパスタ‏

納豆サラダパスタ‏_d0104926_9492522.jpg


急な来客がありました。(めったにありませんが。笑)

今日は即席パスタに決定!

パスタをゆでて、あとは具材を混ぜるだけ!

簡単!お手軽、低価格!3拍子そろったレシピです。

今日は大皿で作る量です!
そんなレシピもお楽しみください~☆

パスタと納豆の組み合わせも最高ですね!
お野菜を混ぜて頂くのでたっぷり食べても軽い食べ心地です!

よかったら応援おねがいします!いつもありがとうございます!


レシピブログに参加中♪





材料 5~6人分

パスタ 500g

海苔 1枚 (ちぎる)

ルッコラ、クレソン、レタスなどの葉物野菜 適量

A
納豆 小1パック 45g×2
ツナオイル缶 大1缶(165g)←オイルごと加える。
めんつゆ 3倍濃縮 100ml
刻んだねぎ 適量
マヨネーズ 大さじ3
しょうが摩り下ろし 1かけ

作り方
1、パスタは塩(分量外)を加えたたっぷりの湯の中で表示時間通りゆでてざるに空けて水気を切り、再び鍋に戻し、Aを加えて好みで塩、胡椒で味を調えよく混ぜる。

納豆サラダパスタ‏_d0104926_9334546.jpg

納豆サラダパスタ‏_d0104926_934575.jpg

2、器に盛りつけ上に海苔を散らして完成。横に葉物野菜を添えてください。食べるときはパスタとサラダをしっかり混ぜて食べる。
納豆サラダパスタ‏_d0104926_9342719.jpg

最後に好みで七味唐辛子(分量外)をふりかける。

今日のサラダはこれを使いました!
葉も柔らかくてよかったです☆
納豆サラダパスタ‏_d0104926_935979.jpg


こちらから印刷できます!
少し量が多いですがもりもり食べられるのでぜひどうぞ!
【印刷用】納豆サラダパスタ‏←こちらから印刷出来ます☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日】更新しました!
ドリーミアクラブ連載にて記事掲載中です!
お忙しいと思いますが、ぜひご覧くださいね!
はい!旗を持って待ってます!今すぐ集合!

ロンドンふらり食散歩←こちらから記事ご覧いただけます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
レシピブログ連載【動画でレッスン♪エリオットゆかりのおもてなし教室】更新しました☆
娘へ・・・お誕生日おめでとう!←こちらから記事ご覧いただけます!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日は楽しいお料理教室!
納豆サラダパスタ‏_d0104926_947031.jpg

うきうき☆きらきら~~な時間を過ごせました!
納豆サラダパスタ‏_d0104926_9433991.jpg

また様子が後日ご報告します♪
週末で~~す!みなさん楽しんでくださいね!
今日もいい日をお過ごしください。
よかったら応援お願いします☆いつもありがとう!


レシピブログに参加中♪

【連載&その他】
ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流心豊かな毎日】←イギリス情報満載♡
タベラッテ【エリオットゆかりの簡単おしゃれごはん】←おしゃれごはん大集合
動画でレッスン♪【エリオットゆかりのおもてなし教室♪】←たくさんのレシピがお待ちしてます♪
フェイスブック
ツイッター

woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム