Woman.excite
ブログトップ | ログイン

2つのコンテスト結果発表☆

今日はお知らせです!

年末から行われていた2つのコンテストの特別審査員をさせていただいておりました^^

英国大使館がお届けしているイギリスの食文化を体験していただくキャンペーン、A Taste of Britain

こちらでは【おうちで楽しむ美味しいイギリス】と題して、フォトコンテストを開催!
イギリスらしさいっぱいの沢山のご応募をありがとうございました。

厳正なる審査の結果、受賞作品が決定いたしました。
結果発表はこちらからご覧ください!
英国大使公邸総料理長賞2名 
エリオット・ゆかり賞2名です。

【おうちで楽しむ美味しいイギリス ~ あなたの料理の写真を大募集!】←フェイスブックにアカウントがある方はご覧いただけます。

ますますパワーアップのイギリスの食!
美味しさ進行形でこれからも楽しくお伝えしていきたいと思います!
こちらのA Taste of Britainのキャンペーンは続きますので宜しくお願いいたします。

そして2つ目はこちら!
日常の献立のお助けサイト!こんだてノート
こちらで開催されていたのが【クリスマスのとっておきこんだてコンテスト】です。
こちらもた~~くさんのご応募いただきました。
普段は物事を迷わず1秒で決定する私ですが、コンテストだけはかなり時間を要します。(笑)
どれも献立スタイリストさんたちの工夫の感じられる組み合わせに感動でした☆

こんだてスタイリストにはどなたでもなれるのでぜひ楽しくこんだてを考えて楽しんでみてください。
こんだてノートとは?←詳細です。

結果発表はこちらです!

【クリスマスのとっておきこんだてコンテスト】結果こちらからご覧になれます。

いろいろなこんだてで私のお料理もご紹介していただいています!
今夜の参考にぜひご覧くださいね☆

素敵な夜を過ごしませんか?


おしゃれハートチョコ
バレンタイン♡



イタリアン??な晩酌
メニュー♡



年配向け


家族でバレンタイン♪


あったかメニュー


今日はランチにから揚げとかき揚げの【揚げ物弁当】作りました☆
2つのコンテスト結果発表☆_d0104926_1272455.jpg

無性に揚げ物が食べたくなりました・・・・(笑)
で、、、ご飯は少なめにしよう!と意味不明のダイエット。(苦笑)
結果・・・ビールがほし~~~~~い!!!!となりましたが、お昼だったので我慢我慢!(笑)
夜はうどんディナーでカロリー抑えたいと思います^^

考えてみれば日本から戻ってまだ1週間もたってない。先週の今頃は東京だったな~~と楽しく回想して妄想旅行で2回目を楽しんでます。(笑)

楽しい英国ライフと美味しいレシピを語る『トークショー&パーティ 』 @東京レポ
2014年 日本でにぎやか新年会

お帰りによかったら応援お願いします。
いつもありがとう~~☆


レシピブログに参加中♪

【連載&その他】
ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流心豊かな毎日】←イギリス情報満載♡
タベラッテ【エリオットゆかりの簡単おしゃれごはん】←おしゃれごはん大集合
動画でレッスン♪【エリオットゆかりのおもてなし教室♪】←たくさんのレシピがお待ちしてます♪
フェイスブック
ツイッター

woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム