Woman.excite
ブログトップ | ログイン

【イベント告知】 楽しい英国ライフと美味しいレシピを語る『トークショー&パーティ 』 @東京

気が付けば!!!
もう11月も後半だ!!ひゅる~~~~~><

と、、、その事実に気が付いた日曜日、私は一人町に繰り出してクリスマスショッピング開始!
もう思ったら勝手に体が動いてた。。。(笑)
気が付いたら車を走らせてた・・・ははは。

11月ですが、すでに町が混んでいて人もいつもの3倍ぐらい!
人混みに紛れてエネルギーを充電完了♪
買い物も思った以上にスムーズにできて大満足です!

年末が近いと言う事は・・・

ああ~~~~~~~~~~~!!

1月の日本への一時帰国もそう遠くない^^にこっ❤
つい最近行ったばかりなのにまたわくわくが開始するなんて幸せすぎる~♪

私が出版記念イベントの時に来てくださった、皆さんの前で宣言した夢がだんだん実現している☆

そう、毎週帰る~~と大胆発言!!(笑)←毎週は大胆すぎるだろう。と、自分で突っ込む。(笑)
毎週だったらもう時差ボケの嵐~~なのでしょうが^^;

毎週とは言わないまでも、1か月に1回のペースで戻れたら最高最高最高~♪

まずは四季に合わせて帰るという目標、年に4回!ほぼ実現。
1月の帰国の次は春に帰る!と家族に宣言。(笑)
もう来年のおおまかなスケジュールも自分の頭の中で完結しつつある。

これからはイギリスでのプロジェクトの為にウエールズに出張もかなりあると思うのでそんなイギリスでの毎日もわくわくです!

もう、今はやりたい事がめまぐるしく溢れてくるので、それを全て実現に向けて行動あるのみ!
って、いつも新幹線かイノシシかというわたしですが、最近はコンコルドのように更にスピードアップです!

さて!前置きが長くなりましたが今日はイベントのお知らせです!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★ ☆ ☆楽しい英国ライフと美味しいレシピを語る!
       『トークショー&パーティ 』  ★ ☆ ☆
【イベント告知】 楽しい英国ライフと美味しいレシピを語る『トークショー&パーティ 』 @東京_d0104926_1544081.jpg

(こちらは11月フランス紅茶ブランドジャンナッツ様とのイベントの様子です。

今回のイベントは、英語クラブ”CLUB ALE(クラブエール)
の主催です。

Disneyの子供向け英語商品でご存知の方もいるかもしれない、
ワールド・ファミリー㈱が運営する英語とイベントのクラブです。

ワールド・ファミリー㈱←こちらがサイトになります。

このディズニー教材、実は本当にハリーが1歳の時から実践してました。
もう頭から離れない程聞き続けたので今でも全て覚えているぐらい。

日本に住んでいたので、子どもの英語の事が心配で始めました。
でも、、、結局イギリスに移住したため、日本語を心配せねばならないことになるとは!!(苦笑)

そんな思い出の英語教材の会社様とのイベント!
最初はびっくり!
えええ~~~~って。
担当の方と話していた時に、私も持ってました。っていうか。。。まだ屋根裏部屋にあるかもしれませんって。(笑)

電話で英会話を練習したり、色々な国の家庭料理を作るイベント、プロによる写真撮影会などいろいろなイベントを随時しているそうです。

トークショー&パーティでは、英国の日常生活や最新事情、実は美味しい英国料理、英国料理にまつわる逸話など、そして昔は少し苦手だった英語との付き合い方、克服法などなど盛りだくさんの内容でお話します!

今回はビュッフェスタイルのランチと、ワインやソフトドリンクもご用意していますので、皆で楽しい プラス 美味しい時間を過ごしましょう!
ワイン??!!と私も反応してしまいました。(笑)
いや、、しゃべる前には飲みませんよ。(笑)←逆に怪しい・・・

TVや舞台などでおなじみの Bob Werley も特別出演します。
アメリカ人のBobさんと楽しくお料理にも挑戦!
コメディーにならないようにしっかりせねば!(笑)
【イベント告知】 楽しい英国ライフと美味しいレシピを語る『トークショー&パーティ 』 @東京_d0104926_131332.jpg


◆ Bob Werlery プロフィール 

お友達とお誘いあわせのうえのご参加も歓迎です。

詳細はこちらからご覧ください♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 【日時】   2014年1月13日(月・祝日) 1:30PM~3:45PM

【会場】   飯田橋レインボービル  1F C会議室
http://www.club-ale.com/services/events/academic/Access3.html

JRもしくは東京メトロの「飯田橋前」 下車、西口出口より、お堀沿いに
市ヶ谷方向へ直進、  BRITISH COUNCIL並びの 白いビル


【参加費】   ¥5,500(銀行振込)


【銀行振込先】 三菱東京UFJ銀行・新宿中央支店(普)3779898
          エイエルイー カイインサービスブ ダイヒョウ


【お申込先・ お問い合わせ】

メール: ale@ltl-j.com 

電話:03-4580-9443(月~金9:15~17:45)

メールでのお申し込の場合、お返事を差し上げますのでお待ちください。
営業日の48時間以内に連絡がない場合はもう一度メールかお電話でお確かめください。

【締切】 定員になり次第締切となりますので、お早めに!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

とにかく新年会気分でぜひお会いできたらうれしいです!
たくさんの皆様とお会いできるのを心から楽しみにしております。
イギリスから福袋でも作って持っていこう❤(笑)わくわく~~♪

お帰りによかったら応援おねがいします☆
いつもありがとうございます!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【連載&その他】
ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流心豊かな毎日】←イギリス情報満載♡
タベラッテ【エリオットゆかりの簡単おしゃれごはん】←おしゃれごはん大集合
動画でレッスン♪【エリオットゆかりのおもてなし教室♪】←たくさんのレシピがお待ちしてます♪
フェイスブック
ツイッター

by elliottyy | 2013-11-25 01:57 | イベント
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム