Woman.excite
ブログトップ | ログイン

【告知】 『クリスマスのとっておきこんだてコンテスト』開催

みなさん、こんにちは♪

もうすぐクリスマス~~~~!
わいわいわい♪

今日はジョギング中にTHEクリスマスなひいらぎも見つけ、いよいよだな~と嬉しくなりました♪
【告知】 『クリスマスのとっておきこんだてコンテスト』開催_d0104926_0134847.jpg

移りゆく季節をしっかり感じながら走ることが今ではすっかり習慣です。

クリスマスに向けてこれから街も盛り上がりますよね。
そんな楽しい季節にぴったりの企画の告知です。

『こんだてnote』さんにて 『クリスマスのとっておきこんだてコンテスト』開催を致します。
特別審査員としてご応募いただいた美味しそうな組み合わせのこんだての中からグランプリ1名と準グランプリ3名を編集部の皆さんと一緒に選ばせていただきます。

審査のポイント
・「クリスマス」のテーマにふさわしいこんだてで、作ってみたくなる
・メニューとメニューの組み合わせ方・バランスに納得感や意外性の楽しさがある
・「こんだてのタイトル」「こんだてのポイント」にスタイリストとしての工夫がある
・こんだて完成画像の見栄え、楽しさ・綺麗さに配慮がされている

◆ コンテスト期間
  2013年11月22日(金)~12月26日(金)

◆ 結果発表
  2014年1月24日(金)

グランプリの方にはチョコレートファウンテン!きゃ~~☆自分が欲しい!!(笑)
準グランプリの3名にはマリメッコのおしゃれなオーブンミトン!これもいいわ~~!!

詳しい詳細はこちらからご覧ください。
『クリスマスのとっておきこんだてコンテスト』←こちらからご覧ください☆

みなさんもぜひぜひこんだてnoteに登録してこんだてスタイリストになってご応募いただければ嬉しいです♪
無料で会員登録できます♪
新規ユーザー登録←こちらから登録できます。

今まで私のレシピも本当に沢山の方にこんだてノートの中の1品にしていただきました。
工夫のある組合せに毎回感動です♪
今晩の献立にこまったらぜひチェックしてみてくださいね☆

すでにこちらのコンテストにもたくさんのご応募いただいています!
ほら~~これは私のレシピ全てで献立を考えてくださいました☆幸せ~♪
本格ローストチキンでクリスマスディナー♪


こちらはほかの方との美味しいコラボこんだてに加えていただきました❤
ボリューム満点クリスマス


その他日常のあらゆる場面での楽しい献立コンセプトで幅広いアイデアが得られますよ~☆
秋の夜長に日本酒と共に・・・


おうちでワインびすとろ


カフェ風炊き込み御飯


ワインと一緒♪


♡今日はいつもとちょっと違う味


生姜ずくしのあったか
メニュー♪



大人の記念日ワインデートに♪


さっぱり軽口の和ランチ


あったかシチュ


白ワインスペシャル


たまにはおしゃれに召し上がれ♪


デザインもあなた次第でオリジナルが作れます♪
センスをいかして素敵なこんだてのーと楽しみにお待ちしています☆

では!みなさん楽しい週末をお過ごしください~☆
私は明日はお料理教室♪
生徒さんとひと足早くクリスマスムードで楽しみます♪

お帰りによかったら応援おねがいします☆いつもありがとうございます♪



ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日】更新しました♪

今日は先日の日本滞在中に伺ったニコライバーグマンさんのお店で行われたパーティーのレポです!
お花に囲まれたニコライバーグマンさんのパーティー←こちらからパーティーの様子ご覧いただけます。
レシピブログ連載【動画でレッスン♪エリオットゆかりのおもてなし教室】更新しました☆

今日は夏に日本滞在中に撮影した焼鳥缶を使った焼鳥丼!
一人分でもささっとできる缶詰ならではの手軽さを生かして作りました☆

ご飯に薬味とマヨネーズで香りとコクをだして、その上に焼鳥丼を乗せてはい!完成☆
今日はハリーと一緒にお料理しました♪ちょうど時差ボケだったのでなんだか疲れ気味・・・(苦笑)
私は全く時差ボケがない人なので、若いのに時差ボケのあるハリーが信じられませんーーーー!!(笑)

とにかく日常の親子を見て頂けるようなそんな動画になりました^^
是非お時間あったらご覧ください♪

【動画でレッスン♪】簡単焼鳥丼☆←こちらから動画ご覧ください~❤

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【連載&その他】
ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流心豊かな毎日】←イギリス情報満載♡
タベラッテ【エリオットゆかりの簡単おしゃれごはん】←おしゃれごはん大集合
動画でレッスン♪【エリオットゆかりのおもてなし教室♪】←たくさんのレシピがお待ちしてます♪
フェイスブック
ツイッター

by elliottyy | 2013-11-23 00:36
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム