Woman.excite
ブログトップ | ログイン

動画でレッスン♪【簡単焼鳥丼】

レシピブログ連載【動画でレッスン♪エリオットゆかりのおもてなし教室】更新しました☆

今日は夏に日本滞在中に撮影した焼鳥缶を使った焼鳥丼!
一人分でもささっとできる缶詰ならではの手軽さを生かして作りました☆

ご飯に薬味とマヨネーズで香りとコクをだして、その上に焼鳥丼を乗せてはい!完成☆
今日はハリーと一緒にお料理しました♪ちょうど時差ボケだったのでなんだか疲れ気味・・・(苦笑)
私は全く時差ボケがない人なので、若いのに時差ボケのあるハリーが信じられませんーーーー!!(笑)

とにかく日常の親子を見て頂けるようなそんな動画になりました^^
是非お時間あったらご覧ください♪

【動画でレッスン♪】簡単焼鳥丼☆←こちらから動画ご覧ください~❤

全然動画と関係ありませんが・・・(笑)
この撮影の翌日は子供たちと3人で焼肉ナイト!←しつこいですが今年の夏の話です^^
本当に焼肉LOVE!毎日焼肉でもいいわ~~と思うほど。永遠の食べ盛り。(照)
動画でレッスン♪【簡単焼鳥丼】_d0104926_5275036.jpg

秋の一時帰国では焼肉を食べそびれたので、1月の帰国の時はお腹がはち切れるまで食べたい!と誓った私です。特にカルビが好き。そう、ビビンバと一緒に食べるのがいいのだ~❤
動画でレッスン♪【簡単焼鳥丼】_d0104926_5301671.jpg

と、、、焼肉の話がメイン記事になりそうなので・・・今日はこの辺で^^;
金曜日だ~~♪
やっほ~い!!
飲めるぞ~♪と大はしゃぎ!←平日は飲まないので・・・←えっへん!
みなさんも素敵な1日お過ごしください♪

お帰りによかったら応援おねがいします。いつもありがとう!

woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム