Woman.excite
ブログトップ | ログイン

餃子コロッケ

餃子コロッケ_d0104926_22223714.jpg


餃子もコロッケもたべた~い人にお勧めです!
なんて、人、、、いませんかね。(笑)

お料理とは!遊び心も持ちながら作って食べて楽しんじゃう♪
そんな気持ちで作りましたーーー!

この日はニラが手に入ったのでそれをどうしても使いたかった。
でも、餃子の皮なかったし・・・^^;

理由はともあれ美味しく完成!
終わりよければすべてよし☆
そんなレシピです。

さくっとした衣の中にほくっとじゃがいもと共に広がる懐かしい餃子味☆
想像しただけでごはん欲しくなりませんか?
なりますよね~~♪←かなり強引。(笑)
ほら!!
餃子コロッケ_d0104926_22284362.jpg

たれにつけて❤❤❤
餃子コロッケ_d0104926_22291948.jpg

ご飯と一緒に・・・
餃子コロッケ_d0104926_2229471.jpg


美味しく作ってご飯もお替りしながら召し上がってくださいね。
今日はタベラッテに更新しています☆お手数ですがぜひそちらに飛んでご覧ください☆

餃子コロッケ←こちらからレシピご覧になれます!

【印刷用 餃子コロッケ】←印刷はこちらからできま~す☆

よかったら戻って来て下さい☆
後半に続きます♪
応援お願いします^^いつもありがとう~☆




ドリーミアクラブ連載「エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日】更新しました。

餃子コロッケ_d0104926_1304026.jpg


今日は♡いっぱいの朝食で~~~~~~~す♪
半熟の卵の中に、とろ~りチーズとぷちぷち甘みのコーンがあなたを誘惑☆
餃子コロッケ_d0104926_1341898.jpg


今日はこんな♡のトーストに愛のメッセージ!(笑)
餃子コロッケ_d0104926_1345560.jpg

今日もいい日をね♪
なんてメッセージをもぐもぐ食べたらいい日を100%お約束です。(笑)
餃子コロッケ_d0104926_136423.jpg


今日もいい日を過ごせるようにこんな朝食でスイッチオン♪
❤笑顔になれる朝食❤愛の♪チーズとコーンのスクランブルエッグ☆←こちらからご覧いただけます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この前、日本へ行った時にプレゼントで頂いたこれこれ!
餃子コロッケ_d0104926_22382938.jpg

お気に入り~~♪
しいたけや昆布、唐辛子などが入っていています。
餃子コロッケ_d0104926_22391491.jpg

その中にお醤油を注いで・・・
餃子コロッケ_d0104926_22393485.jpg

わ~~!すごく香りがよくっておいしい❤
かなりしょうゆ登場率が増えた我が家です♪
香りのあるおしょうゆでおいしい秋楽しんでます♪

さて!もうすぐ日本だ~~と思うと全てに前向き!
今日は雨模様ですが心は晴天です^^
みなさんも楽しくお過ごしください~♪

お帰りによかったら応援おねがいします!
いつもありがとうござます☆


【連載&その他】
餃子コロッケ_d0104926_1423258.gif

ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流心豊かな毎日】←イギリス情報満載♡
タベラッテ【エリオットゆかりの簡単おしゃれごはん】←おしゃれごはん大集合
動画でレッスン♪【エリオットゆかりのおもてなし教室♪】←たくさんのレシピがお待ちしてます♪
フェイスブック
ツイッター

by elliottyy | 2013-10-16 22:42 | 豚肉
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム