Woman.excite
ブログトップ | ログイン

【告知】Yukari's Happy Kitchen

【告知】Yukari\'s Happy Kitchen_d0104926_437298.jpg


みなさん、こんにちは♪

いつもブログを見てくださってありがとうございます。

ブログを始めたのが2007年2月。
こんなに長く続けられるなんて思ってもいなかったのですが楽しすぎて、今に至ります。(笑)

みなさんと一緒に国境と時差を超えてPCを通じてお料理を楽しんで頂いたり、イギリスを一緒にお散歩したり。
そんなことができる時代だから、私もイギリス生活も楽しく前向きに過ごせたと確信しています。

私の元気は毎日の刺激。(笑)

今も、イベント、連載などいろいろな場でお料理をご紹介させていただいていますが身近にたくさんの方との触れ合いを大切にして楽しい時間を感じてフレッシュな気持ちでいたい!
そんな気持ちで月1回だけのお料理教室を開講しようと思います。
【告知】Yukari\'s Happy Kitchen_d0104926_4473059.jpg


自分がイギリスに来た時に何もかもが初めて戸惑ったことを思い出しながら、少しでもイギリス在住のみなさんと楽しく毎日のお食事が更に楽しくなれるヒントになれば幸いです。
【告知】Yukari\'s Happy Kitchen_d0104926_4433550.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【秋のお肉を使ったおもてなし3コース】 定員 8名

お教室のコンセプトはイギリスの食材を中心に食事情に沿ったレクチャーとお料理デモです。

●レクチャー内容
イギリスで手に入る【肉】についてご紹介します。活用法、保存法を中心にお話し、皆様の日頃の疑問にお答えいたします。

●デモンストレーションメニュー
.前菜【きのことビーフのレモンタイムマリネ】
.メインコース【チキンソテー秋野菜添え】
.デザート【アップルペアークランブル】

●デーブルコーディネート
・秋を基調としたテーブルコーディネートの食卓でお料理召し上がっていただきます。

開催日
9月16日(月曜日)
時間 11時~14時半
場所 London waterloo&Victoriaから約30分またはLondon Bridgeより約40分(詳細は参加者の皆様決定後に改めてご案内致します。)
値段 £50
※デモンストレーションを観て頂く形式を取りますので、ご自身で作るレッスンではありません。レシピはお渡ししています。もちろん試食ありです♪
※基本的にその場で食べて頂くのでお持ち帰りはご用意していません。
※お子様連れは申し訳ありませんがご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
持ち物
エプロン・スリッパ・筆記用具・必要な方はカメラ
詳しい問い合わせはこちら→yukarishappykitchen@gmail.com

●お申込みメールを頂いてから48時間以内に、返信させていただきます。
もし、返信のない場合は、トラブルの可能性がありますので恐れ入りますが再度、ご連絡ください

今から楽しい時間を一緒に過ごせるのを心から楽しみにしています!


by elliottyy | 2013-09-01 04:45 | 出版/告知
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム