Woman.excite
ブログトップ | ログイン

日本滞在記(6)ディズニーシーでエンジョイ♡

関連記事はこちらです。
日本滞在記(1)
日本滞在記(2)はとバスで食べ放題♥
日本滞在記(3)はとバスで富士山五合目と桃狩り☆
日本滞在記(4)小刻みな1日
日本滞在記(5)日本で撮影@お友達宅

さて~~♪今日はディズニーシーへ一緒に行きましょう☆
日本のスケジュールを決め始めたころから、子供たちが強くつよ~~くリクエストしていたのがディズニーランドとディズニーシー!
どちらに行くか決められないので両方行ってしまおう!そんな結論に達し、(笑)今回の滞在ではディズニーランドとディズニーシーに行きました。
実はこの上に大阪のユニバーサルスタジオもせっかくなら行ってしまう?という案もありましたが時間もなかったので楽しみは先送りにしました。また次回♪(笑)

ホテルからディズニーシーまではシャトルバスが出ているので楽ちん~☆
この日は9時のバスで出発☆
1時間ぐらいかかると予想していたのですが、道もすいていてな、な、なんと30分で到着!
バスの中の30分も素早く仮眠して、元気もフルチャージ☆

着いた~~☆
ランドとは違う大人な街並み?!にわくわく~~♪
日本滞在記(6)ディズニーシーでエンジョイ♡_d0104926_5153823.jpg

本当によくできています。
外国にいるような錯覚^^

もう、子供の用に着いた瞬間写真撮ろうよ~~~♪と無邪気な私たち。
日本滞在記(6)ディズニーシーでエンジョイ♡_d0104926_5173115.jpg

お天気にも恵まれ最高で~す☆

真ん中ではすでにショータイム☆
日本滞在記(6)ディズニーシーでエンジョイ♡_d0104926_518246.jpg

水しぶきが飛び散る~~~♡
と、、逃げるどころか水しぶきに向かっていく私。。。ははは。

思ったより空いていたんです^^
日本滞在記(6)ディズニーシーでエンジョイ♡_d0104926_520662.jpg


素敵な街並みでした。
日本滞在中はすっかり気分は日本在住。(笑)
外国らしいな~~~と自分がイギリス在住なのをすっかり忘れてしまいました><
日本滞在記(6)ディズニーシーでエンジョイ♡_d0104926_5214040.jpg


お友達とお友達の姪っ子さんと待ち合わせていたのでここで合流☆
やっぱりみんな一緒の方が楽しい♡

まずはファストパスを取得し、そのあとランチです。
私が選んだのはめったに食べないロールキャベツ。(笑)
好きなのですが、自分で食べたいと思ったときにスイッチが入りにくい1品なのです。
ロールキャベツは誰かに作ってもらって食べたい^^
クリーム味でボリュームたっぷり☆添えてあったご飯もぴったりマッチ☆
日本滞在記(6)ディズニーシーでエンジョイ♡_d0104926_526037.jpg

ユカタン・ベースキャンプ・グリル

途中ドナルド発見~♪
人気者でした。(笑)
日本滞在記(6)ディズニーシーでエンジョイ♡_d0104926_663891.jpg

私はどちらかというとミッキーよりドナルドダックファン。
ぽっこりしたお腹としっぽがかわいい~~♪
あと訳の分からない一生懸命なしゃべりも好き好き☆
子どもの頃はぬいぐるみも家にありました♡

青い空と建物のコントラストが異国を感じます^^
日本滞在記(6)ディズニーシーでエンジョイ♡_d0104926_5274598.jpg

特にこの日の雲が好き☆
日本滞在記(6)ディズニーシーでエンジョイ♡_d0104926_5283872.jpg

乗り物乗らなくても歩いているだけで楽しい♡
日本滞在記(6)ディズニーシーでエンジョイ♡_d0104926_5293268.jpg


そうだそうだ、ここで忘れていけない体験談。
これこれ!!
タワー・オブ・テラー!!!
日本滞在記(6)ディズニーシーでエンジョイ♡_d0104926_5355462.jpg

OH!NO!もう、、、怖すぎました・・・・
人によって怖いものって違うと思うのですが、この直線で落下するという感覚が超苦手なのだ、、、と乗った瞬間気づき、、、、もう時すでに遅し。乗っているしかないのです。
きゃ~~もうだめ~~~!!怖いよ~~~~!と半泣き半泣き。
絶叫マシーンは大好きだけどこれは私の中では桁違い。
終わった時はもうすべてのエネルギーを吸い取られてた><
終わって出口でみた自分の絶叫の瞬間写真が超恐ろしかったのは言うまでもありません。(苦笑)
もう、絶対乗れないと思う^^;
が、、、本当に個人差があるみたいで、いっしょに行った友達が2回目も乗りたいなんて言いだしてびっくり仰天。もう私はすたこらさっさという言葉がピッタリなほどその場を素早く離れたのでした・・・

その他の乗り物ではアクアトピアでは全身が水浸し。ははは。
事前準備していなかったために、すごいことになりました。
でもそんな時は笑い飛ばすしかな~い☆
思い切り水にぬれて、気分は爽快~~☆
中途半端より思い切りが好きです!(笑)←前向きっ♡

たくさん乗って楽しく過ごして、思い切り満喫☆
途中フローズンマンゴーでリフレッシュタイム♡
日本滞在記(6)ディズニーシーでエンジョイ♡_d0104926_5491665.jpg

私たち一行は子供たちとワイワイと賑やかに歩いていましたが、カップルの方はきっとロマンティックな時間を過ごせるのかな。(笑)
日本滞在記(6)ディズニーシーでエンジョイ♡_d0104926_5511089.jpg

きれいな夕暮れです♪
日本滞在記(6)ディズニーシーでエンジョイ♡_d0104926_5513028.jpg


夜ご飯も食べました☆
テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ
かなり落ち着ける空間で、遊んだ後にゆっくりできる空間でした♡
ハリーの頼んだメロンクリームソーダ☆懐かし~~っ!
日本滞在記(6)ディズニーシーでエンジョイ♡_d0104926_5472336.jpg

そして私はこれを食べました☆
ハウススペシャルティ
(グリルドチキン、ビーフポットパイ、ソーセージ)
日本滞在記(6)ディズニーシーでエンジョイ♡_d0104926_553680.jpg

1皿でいろいろと食べられました。

ここで終わらず、まだまだ楽しむぞ~~☆
みんなが絶叫マシーンを乗りに行ってしまったので(しかも食後^^;)わたしとみんちゃんで優雅にジャスミンのフライングカーペットで夜の空を飛びました♡
本物に乗ってみたい。(笑)
日本滞在記(6)ディズニーシーでエンジョイ♡_d0104926_5573495.jpg

そしてショーもしっかり見て楽しい締めくくり。
日本滞在記(6)ディズニーシーでエンジョイ♡_d0104926_5551454.jpg

最後は記念写真をみんなで撮って・・・
日本滞在記(6)ディズニーシーでエンジョイ♡_d0104926_558186.jpg

充実の時間!
10時半すぎのホテルのシャトルバスに乗って戻りました。

本気で遊んだ1日!
疲れなんて吹き飛んで翌週のディズニーランドが楽しみだ~と期待一杯にバスの中で盛り上がっていました。
で、、、、この日の翌日は!イベントでした~~♪←タフすぎる自分に驚愕。(笑)
明日はその様子お伝えしま~す☆

書いていたら、また行きたくなりました。(笑)
一緒に楽しんで頂けたら応援お願いします!いつもありがとう♡

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【連載&その他】
ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日】←イギリス情報満載♡
タベラッテ【エリオットゆかりの簡単おしゃれごはん】←おしゃれごはん大集合
動画でレッスン♪【エリオットゆかりのおもてなし教室♪】←たくさんのレシピがお待ちしてます♪
フェイスブック
ツイッター

by elliottyy | 2013-08-07 06:02 | 日本
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム