Woman.excite
ブログトップ | ログイン

【イベント告知】夏の女子会♪ ~ロンドン流アフタヌーンティーパーティーへようこそ~

【イベント告知】夏の女子会♪ ~ロンドン流アフタヌーンティーパーティーへようこそ~_d0104926_1382583.jpg


こちらのチケット完売いたしました。お申込み下さった皆様ありがとうございました。当日お会いできるのをすごく楽しみにしています。今回お会いできない皆様とはまたいつかお会いできる日を楽しみに引き続きよろしくお願いします^^

みなさん♪
こんにちは~~☆
今日はと~っても嬉しいお知らせです♪

今年の夏も日本へ一時帰国!
やっほ~~~い!!×100!
もう今から予定を立ててわくわくモードはじまりました☆

今回は神宮前というおしゃれな場所でスタイリッシュなレシピブログさんのキッチンスタジオが会場です☆
テーマは夏の女子会♪
女子会と言えばラブリーな雰囲気!
そうだ!!!
みんなでアフタヌーンティー楽しんじゃおう♡
私はお酒も好きですが紅茶だってすきなのです!(え??知らなかったって?笑)
【イベント告知】夏の女子会♪ ~ロンドン流アフタヌーンティーパーティーへようこそ~_d0104926_21296.jpg


・有機エルダーフラワーコーディアルのウェルカムドリンク
・水出しアイスティー
・カクテル前菜
・サンドイッチ
・スイーツ2~3種(焼菓子など)
・オススメのロンドン小菓子
こんなメニューでおもてなしいたします♪(笑)

一緒に私の家に来ていただているような雰囲気になっていただこうと楽しい演出も企画中☆
みんなが楽しかった~~~~~~~~~!!と笑顔になれるように全力投球でレシピブログの皆様とわくわくドキドキ準備中です!
【イベント告知】夏の女子会♪ ~ロンドン流アフタヌーンティーパーティーへようこそ~_d0104926_243617.jpg

今回はこちらのイベントにすべてをかけていますので滞在中はこのイベントのみです。
定員24名。先着順と言う事で定員になりましたら締め切らせていただきます。

デモンストレーション、お菓子食べたり、プレゼント抽選会、テーブルナプキンテクニックのプチレッスンなどなどもう2時間で収まるのか~~~?!と自分で企画しておきながらつっこみますが、絶対大丈夫~~と前向き宣言☆(笑)

詳しい詳細、お申込みこちらのページでどうぞ☆(クリックするとページに飛びます☆)
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
夏の女子会♪~ロンドン流アフタヌーンティーパーティーへようこそ~
【イベント告知】夏の女子会♪ ~ロンドン流アフタヌーンティーパーティーへようこそ~_d0104926_1584688.jpg


皆様のお申込みこころから楽しみにお待ちしていま~す♡

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【連載&その他】
ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日】←イギリス情報満載♡
タベラッテ【エリオットゆかりの簡単おしゃれごはん】←おしゃれごはん大集合
動画でレッスン♪【エリオットゆかりのおもてなし教室♪】←たくさんのレシピがお待ちしてます♪
フェイスブック
ツイッター

by elliottyy | 2013-06-18 02:02 | 出版/告知
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム