Woman.excite
ブログトップ | ログイン

ジャーニー掲載【ピクニックにピッタリレシピ♪3品】

在英日本人の皆様向けの情報誌ジャーニーにて【ピクニックにピッタリなレシピ】3品を掲載していただきました☆

WEBサイトでもご覧いただけますのでこちらにてリンクでご紹介させていただきます♪

これからイギリスはと~ってもピクニックによい季節☆
今からその季節をとっても楽しみにしている私です^^

今日はロンドンへ出かけてきましたが、ほら!すてきでしょ~~♪グリーンパーク♪
ジャーニー掲載【ピクニックにピッタリレシピ♪3品】_d0104926_1364870.jpg

こんなところでみんなでピクニックしたいです♪

撮影も毎回楽しいです^^
ジャーニー掲載【ピクニックにピッタリレシピ♪3品】_d0104926_1404228.jpg

日本でもイギリスでもいろいろな場でレシピを提供させていただけることに心から感謝しています♪
いつもみなさんありがとうございます♪

こちらが掲載レシピです♪
ジャーニー掲載【ピクニックにピッタリレシピ♪3品】_d0104926_1411521.jpg

鶏の照り焼きサラダ生春巻き←とにかく~~みなさんの心をワシ掴み☆生春巻き、時間たっても美味しく召し上がれます!ぜひぜひピクニックに連れて行ってください♡
皮の戻し方がよくわからないと言う方がいらっしゃいますが、1枚1枚戻してゆっくり作ればきっと大丈夫。
お勧めの春巻きの皮もご紹介しています♪

これ、、、写真なしでごめんなさい。サイトではご覧いただけます^^
スコッチポテト←卵の代わりに茹でたポテトを包んで揚げて♪ボリューミーでおいしい♪ピクニックを更に楽しくしてくれます♪

ジャーニー掲載【ピクニックにピッタリレシピ♪3品】_d0104926_1442018.jpg

あんことホワイトチョコのクラッカーサンド←ホワイトチョコを湯煎で溶かしてあずきを加えてクラッカーでサンド。塩味のクラッカーと甘いチョコあずきが最高にマッチ☆

ぜひぜひ楽しい行楽のお供の参考にしてくださいね♪
よかったら応援お願いします♪





レシピブログ連載【動画でレッスン♪エリオットゆかりのおもてなし教室】更新しました☆
この楽しいイギリスマーケットシリーズも今日で最終回☆

散策
食べ歩き
買った食材でクッキング!

本当に全てがとってもいい思い出!!
たのしい撮影でした☆

1日撮影で家に戻ってからお料理の撮影。
疲れるどころか絶好調☆(笑)
ジャーニー掲載【ピクニックにピッタリレシピ♪3品】_d0104926_2374499.jpg

次回また違う所に突撃取材っぽい動画も企画しています!(笑)

ローストポークと付け合せ野菜☆
細かいレシピというよりは作り方をご覧いただき参考になるところはぜひ取り入れて頂ければ嬉しいです!

では!!楽しくご覧くださいね☆
動画でレッスン♪【マーケットの食材を使ってLet'sクッキング♪】↑こちらから動画ご覧になれます♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日】更新しました♪

この前ファンページの企画で(笑)イギリスで有名なリッチモンドパークという所でお花見してきました☆
ジャーニー掲載【ピクニックにピッタリレシピ♪3品】_d0104926_1583498.jpg


ツツジが満開でした☆
眩しいほどの輝きを放つのですね。(笑)
ジャーニー掲載【ピクニックにピッタリレシピ♪3品】_d0104926_1512027.jpg

もう美しさにため息でした♪

そしてみんなでおいしいランチ♡
ジャーニー掲載【ピクニックにピッタリレシピ♪3品】_d0104926_152204.jpg

この日はローストポーク☆
本当ならローストポテトが添えられますが、お願いしてごはんごはん☆
わ~~~!!これいい。
本当はちょっとおしょうゆ垂らしたかった><(笑)
ジャーニー掲載【ピクニックにピッタリレシピ♪3品】_d0104926_1515932.jpg


イギリスのこの時期の風物詩のブルーベル畑も見られて最高のひと時でした。
ジャーニー掲載【ピクニックにピッタリレシピ♪3品】_d0104926_154798.jpg

道の先にはまだまだ素敵な景色やお花が見られます♪
ジャーニー掲載【ピクニックにピッタリレシピ♪3品】_d0104926_1544447.jpg



リッチモンドパークでお花見女子会←こちらから記事ご覧になれます♪待ってま~~~す☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
タベラッテ更新しました♪
かわいいもの探し♪←自分の好きなものいっぱ~~い見つけて毎日テンション上げていこう♡(笑)
ジャーニー掲載【ピクニックにピッタリレシピ♪3品】_d0104926_1512282.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そうそう!!こんなの買っちゃいました♡
可愛すぎて。。。飾っておくだけになりそうです><(笑)
ジャーニー掲載【ピクニックにピッタリレシピ♪3品】_d0104926_25263.jpg

最近は日本と同じようにイギリスでも可愛いものが目に付くようになって嬉しいです♪
またアンテナ貼ってご紹介しま~す♪

そして、待ち焦がれていたキャビネットが届きました♪
ジャーニー掲載【ピクニックにピッタリレシピ♪3品】_d0104926_265333.jpg

今から中身を入れていこう♪
こういう作業ってすっごくたのしいですよね♪
整理整頓があまり上手ではない私なのですが、ちゃんとうまく収まるかな。。。(笑)
わくわく~~な月曜日です♪


お帰りによかったら応援お願いします♪いつもどうもありがとうございます^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【連載&その他】
ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日】←イギリス情報満載♡
タベラッテ【エリオットゆかりの簡単おしゃれごはん】←おしゃれごはん大集合
動画でレッスン♪【エリオットゆかりのおもてなし教室♪】←たくさんのレシピがお待ちしてます♪
フェイスブック
ツイッター

by elliottyy | 2013-06-04 02:10 | お弁当
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム