Woman.excite
ブログトップ | ログイン

最近のマイブーム朝食♪&たのしい1日♥

最近のマイブーム朝食♪&たのしい1日♥_d0104926_2352785.jpg


最近のマイブーム♥レシピににするほどでもないので・・・簡単に(笑)
ソフトトルティーヤですりおろしたチェダーチーズとハムをくるっと平べったく包みます♪
最近のマイブーム朝食♪&たのしい1日♥_d0104926_2363962.jpg


プレゼントの様に包んで、巻き終わりを下にして中火でフライパンでこんがり焼き上げます♪
途中ひっくり返して表面はとっても香ばしい♪
最近のマイブーム朝食♪&たのしい1日♥_d0104926_2391079.jpg

中のチーズが程よく溶けて・・・
最近のマイブーム朝食♪&たのしい1日♥_d0104926_2401084.jpg

う~ん!!朝から食欲増進しちゃう♪
最近のマイブーム朝食♪&たのしい1日♥_d0104926_239464.jpg


そして豆入りラタトゥーユも好き~~♪
最近のマイブーム朝食♪&たのしい1日♥_d0104926_241468.jpg


朝から元気の出るメニュー☆
子どもたちがハーフタームと言う学期の間のお休みなので結構毎食いろいろ真剣にお料理で~す♪

日本から来たお友達とたのしい時間満喫中♪
お買いもの行ったり、パブでまったり♥
私はリンゴのお酒を飲みました♪
これが飲みやすくて危険♪(笑)
最近のマイブーム朝食♪&たのしい1日♥_d0104926_2495558.jpg

すご~~くたのしい♪
今夜はローストチキンに決定!
最近のマイブーム朝食♪&たのしい1日♥_d0104926_2445255.jpg

準備OK!!さて今からワイン片手に本気料理モード☆(笑)
スパイシーとハーブの2種類を焼きます!
2羽も丸ごとクッキング。全部食べられるかな。。。(笑)
でも!飲みながらしゃべりながらだと食べてしまうのだろうなぁ♥

と言う事で今日は少し短いですがまた明日~~♪
よかったら応援お願いします!いつもありがとうございます♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【連載&その他】
ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日】←イギリス情報満載♡
タベラッテ【エリオットゆかりの簡単おしゃれごはん】←おしゃれごはん大集合
動画でレッスン♪【エリオットゆかりのおもてなし教室♪】←たくさんのレシピがお待ちしてます♪
フェイスブック
ツイッター

by elliottyy | 2013-05-30 02:48
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム