Woman.excite
ブログトップ | ログイン

誕生日ディナー☆

みなさん!こんにちは~☆
日本ではすでに4月19日なのですが、今イギリスはまだ4月18日!と言うことはまだお誕生日満喫中☆

昼間はパブで予定通りランチ☆
でもちょっとおしゃれすぎるパブなので予想外の展開。(笑)
その様子はまた明日♡

そして今日はカーテンやさんがや大工やさんが来てれていろいろおうちの事をしていました♡

ばたばたしているうちに気が付いたら・・・
あ!!6時過ぎてる~~~☆
大慌て!!!!(苦笑)

ささっとできるお料理!
よし!!!これにしよう☆

クッキング開始☆
もちろんシャンパン片手です☆にやり♪
誕生日ディナー☆_d0104926_5434068.jpg

野菜が切れました~~☆←って単純すぎ?簡単簡単♡
誕生日ディナー☆_d0104926_5412823.jpg

お肉焼けました♡
今日はこちらの照り焼きチキンのソースをベースに作りました☆
誕生日ディナー☆_d0104926_5425497.jpg


その他照り焼きチキンレシピ☆
巻き巻き照り焼きチキンサラダ☆
フルーティー照り焼きチキン
照り照りうまうま☆アジアン照り焼きチキン☆

前菜はホタテサラダ☆デザートはレモンタルト☆(レモンタルトは買いました・・・)
気を抜いてたら写真撮り忘れました^^;

子どもたちもハッピーモードでお祝いしてくれてうれしい♡(これはレモンタルト食べているとき☆)
誕生日ディナー☆_d0104926_550798.jpg

そんな楽しい夜過ごしてま~す☆

明日は茹で豚サラダのレシピです!
手でほぐれるぐらい柔らか~く仕上げてうまうまおかずサラダです☆
そしてお誕生日パブランチ☆ぜひぜひご一緒に食べてくださいね♡
今日はちょっと短いですがまた明日☆
明日からはまたきりっとお料理集中して更新します♡

お帰りによろしければ応援お願いします☆
いつもありがとう♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【連載&その他】
ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日】←イギリス情報満載♡
タベラッテ【エリオットゆかりの簡単おしゃれごはん】←おしゃれごはん大集合
動画でレッスン♪【エリオットゆかりのおもてなし教室♪】←たくさんのレシピがお待ちしてます♪
フェイスブック
ツイッター


by elliottyy | 2013-04-19 05:57 | つぶやき
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム