Woman.excite
ブログトップ | ログイン

レシピブログ連載更新【動画でレッスン♪カルボナーラベイク】

レシピブログ連載【エリオットゆかりのおもてなし教室♪】更新しました☆

今日はみんな大好きなカルボナーラをマカロニに絡めてベイクします☆
こんがりと焼き上げて美味しくたべてくださいね☆

今日はみんちゃんがお手伝い~~☆
レシピブログ連載更新【動画でレッスン♪カルボナーラベイク】_d0104926_7483243.jpg

仲良く一緒にお料理は楽しいです♡
レシピブログ連載更新【動画でレッスン♪カルボナーラベイク】_d0104926_749959.jpg

ウサギにも変身しちゃいました☆またか~~っ♪(笑)
レシピブログ連載更新【動画でレッスン♪カルボナーラベイク】_d0104926_7582953.jpg

でもあのイベントでつけたウサギの耳はみんちゃんからのプレゼント☆
相当このウサギの耳が気に入ったようです^^;

みなさんも一緒に作る気持ちで楽しくご覧くださいね☆
それでは今日はゆっくり動画をご覧ください☆
親子で面白いやり取りになってしまった^^;ははは><
カルボナーラベイク♪←動画とレシピはこちらからご覧ください♡

日本滞在記事、銀座で鍋料理は明日一緒に行きましょう!!すみません><
お帰りに楽しんで頂けたら応援お願いします☆


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【連載&その他】
ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日】←イギリス情報満載♡
タベラッテ【エリオットゆかりの簡単おしゃれごはん】←おしゃれごはん大集合
動画でレッスン♪【エリオットゆかりのおもてなし教室♪】←たくさんのレシピがお待ちしてます♪
フェイスブック
ツイッター

woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム