Woman.excite
ブログトップ | ログイン

南仏でクリスマス♪(2)くつろぎの空間☆

クリスマス関連記事☆こちらです♪
南仏でクリスマス♪(1)空港でおいしい朝食☆
そして~~ついに!!
南フランス到着☆

滞在中はここでぐーぐー熟睡タイム☆
おしゃれな寝室大集合☆

タクシーで空港から義理兄のところに到着!!
南仏でクリスマス♪(2)くつろぎの空間☆_d0104926_251761.jpg

建物もイギリスとは雰囲気が違ってなんでも新鮮に見えます!!
南仏でクリスマス♪(2)くつろぎの空間☆_d0104926_253878.jpg

ここはハウスキーパーの方のおうちだそうです。広くてうらやましいな。ははは。
南仏でクリスマス♪(2)くつろぎの空間☆_d0104926_261533.jpg

中に入ると暖炉が歓迎してくれます☆
南仏でクリスマス♪(2)くつろぎの空間☆_d0104926_272390.jpg

木のぱちぱちと言う音が心地よくって好き♡
南仏でクリスマス♪(2)くつろぎの空間☆_d0104926_28564.jpg

オープンスペースの2階部分。開放感あふれていて声も響く~~☆お風呂みたい~~なんて思ったのは私だけ?(笑)
南仏でクリスマス♪(2)くつろぎの空間☆_d0104926_291677.jpg

すてきなインテリアの数々♡
南仏でクリスマス♪(2)くつろぎの空間☆_d0104926_2101339.jpg

キッチンもすごく使いやすくって素敵~~☆
南仏でクリスマス♪(2)くつろぎの空間☆_d0104926_2123742.jpg

うちのキッチンも義理兄夫婦に紹介してもらって同じデザイナーさんにお願いしました。
かわいい戸棚も好みだな~♡
南仏でクリスマス♪(2)くつろぎの空間☆_d0104926_213534.jpg

キレイに並べられたグラスたちも立派インテリア。
南仏でクリスマス♪(2)くつろぎの空間☆_d0104926_2133436.jpg

この何とも言えない色合いは落ち着きます。
南仏でクリスマス♪(2)くつろぎの空間☆_d0104926_214766.jpg

そうこうしてたらランチタイム☆
フランスの美味しいパン☆
毎日ベーカリーで買ってくるそうです。そんなゆったり生活っていいな~☆
南仏でクリスマス♪(2)くつろぎの空間☆_d0104926_2144910.jpg

そしてチーズも種類豊富☆やった~~ワインがウマウマ~~~♡
南仏でクリスマス♪(2)くつろぎの空間☆_d0104926_2165085.jpg

何気ないテーブルセッティングですがこのカジュアルさが逆におしゃれ♡
南仏でクリスマス♪(2)くつろぎの空間☆_d0104926_2175313.jpg

お腹がグー☆
南仏でクリスマス♪(2)くつろぎの空間☆_d0104926_2185961.jpg

続きは明日みんなでたべましょう♪(笑)

クリスマスレシピとしてご紹介していますがもちろん年末年始のオードブルの参考にもなるとお思います☆よかったらご覧くださいね~♡
簡単カナッペ3種&テーブルコーディネート
南仏でクリスマス♪(2)くつろぎの空間☆_d0104926_2214516.jpg


そして今日のレシピはタベラッテで更新☆
牛肉と大根とエリンギの生姜風味の煮物←さっと簡単煮☆
南仏でクリスマス♪(2)くつろぎの空間☆_d0104926_2404536.jpg


今日も元気にお過ごしくださいね~☆
忙しさをポーカーフェイスで乗り切りたい!(笑)
お帰りによかったら応援お願いします☆いつもありがとうございます♪

woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム