Woman.excite
ブログトップ | ログイン

【鶏皮丼】とパブランチ♡

【鶏皮丼】とパブランチ♡_d0104926_439111.jpg


今日のレシピはタベラッテでご覧ください♡
鶏皮LOVEな私!(笑)
がっつりどんぶりにしてしまいました^^;

鶏皮丼←レシピこちらからご覧になれます♪


ほら!!こんな感じで誘惑してみま~~す♪
【鶏皮丼】とパブランチ♡_d0104926_4423453.jpg

皮ではなく鶏もも肉でも美味しくできるのでぜひぜひぜひ~~お試しくださいね♡

後半はパブランチです!
【鶏皮丼】とパブランチ♡_d0104926_555611.jpg

ちょっと寒かったけど毛布にくるまってのガーデンランチです♪←そこまでしてお庭で食べてました・・・(苦笑)
【鶏皮丼】とパブランチ♡_d0104926_4594147.jpg

お料理は熱々で美味しくいただきました~☆
みんなでパブランチ食べに行きましょう☆
かわいいトンネルを抜けて・・・ (笑)
【鶏皮丼】とパブランチ♡_d0104926_4482572.jpg


続きの前によかったら♡応援お願いします♪いつもありがとうございます♪





レシピブログ連載【エリオットゆかりの美味しで作るホントはおいしいイギリス料理】更新しました♪
と~~ても簡単!
と~~っても惜しい!
季節のイチジクを使ったひんやりデザートです☆
【鶏皮丼】とパブランチ♡_d0104926_456615.jpg

やさしい甘さと舌触りを楽しんでくださいね♪
美味しいイチジクが手に入ったらぜひぜひお試しくださいね☆

イチジクのフール←レシピはこちらからご覧になれます☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ドリーミアクラブ連載更新しました☆
【エリオットゆかりのイギリス流心豊かな毎日】更新しました~♪
女子の心をくすぐるこんなかわいいリバティー前☆
【鶏皮丼】とパブランチ♡_d0104926_3394899.jpg

ほらほら||心は幸せ色♪
楽しく一緒に鑑賞しましょう~♪
リバティーのお花屋さん←ここから記事ご覧になれます♡
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お花がいっぱい♡
【鶏皮丼】とパブランチ♡_d0104926_501281.jpg

こんな素敵なお庭のあるパブで今日はランチ☆
【鶏皮丼】とパブランチ♡_d0104926_4545391.jpg

この日は日本からの私のお友達も参加してイギリス人のお友達も交えての楽しいランチ♡
お友達の子供たちも参加♡可愛い><
【鶏皮丼】とパブランチ♡_d0104926_521399.jpg

あとでヒースロー空国までお友達を送りに行くので珍しくジュース^^
マンゴーとリンゴのジュース♡美味しい☆
【鶏皮丼】とパブランチ♡_d0104926_514426.jpg

待っている間もおしゃべりで花が咲く~~♪
【鶏皮丼】とパブランチ♡_d0104926_57438.jpg

上を見上げるとすっかり秋♡キレイキレイ☆紅葉だ~~♪
【鶏皮丼】とパブランチ♡_d0104926_573770.jpg

前菜が到着☆
こちらは鶏肉とピーナッツソースのレタス包み♡
【鶏皮丼】とパブランチ♡_d0104926_58319.jpg

そしてこちらはフェタチーズと豆のサラダ♪
【鶏皮丼】とパブランチ♡_d0104926_591222.jpg

みんな食べ始めて、、、気が付いた。。。フェタチーズ入ってない^^;
お店の人に話したら、ごめん~~~><って。。。(笑)
いいのいいの。こういうこと私もあります^^
わたしが頼んだのはハムのテリーヌはとってもおいしい!このピクルスが絶品です♪
【鶏皮丼】とパブランチ♡_d0104926_5111448.jpg

そしてこちらはベジタブルスープ☆
寒かったのでナイスな注文をしたのは私の日本からのお友達♡
【鶏皮丼】とパブランチ♡_d0104926_512228.jpg

【鶏皮丼】とパブランチ♡_d0104926_5123499.jpg

まさか外で食べると思わなかったので薄着な私、、、
ウエイターさんが毛布いる??と聞いてくれてぬくぬくしながらのお食事もナイス♡
っていうか。。。毛布を用意してあることにある意味感動><(笑)

メインはもうすぐ到着です♪
続きはまた明日♪

日本の皆さんが祭日明けの火曜日!
笑顔で元気にお過ごしください~♪
お帰りに楽しんでいただけたら応援お願いします!いつもありがとう♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
主婦の友社より【ホントはおいしいイギリス料理】出版しました!
【鶏皮丼】とパブランチ♡_d0104926_5161473.jpg

お詫び。
P82のイングリッシュマフィンの材料がすべてAになっていました。
正しい材料表示はこちらになります。

A 
強力粉 250g
塩 小さじ1/4

B 
水 125ml
ドライイースト 小さじ1


購入してくださった皆様、本当に申し訳ありませんでした。
お詫び訂正いたします。

出版についてはこちらをご覧ください♪詳しい関連記事です。
出版記念パーティーの様子はこちら☆
こちらから購入できます。
アマゾン

楽天


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
美味しく楽しいお料理や日常発信中☆
●レシピブログ連載【エリオットゆかりのホントはおいしいイギリス料理】
●ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流心豊かな毎日】
●タベラッテ【エリオットゆかりの簡単おしゃれごごはん】
タベラッテデジタルブックはこちらです☆
デジタルブック 「Party Party Party!」
デジタルブック「10分勝負!ヘルシーレシピ」
デジタルブック「キレイになれる野菜レシピ」
フェイスブック
ツイッター

by elliottyy | 2012-09-18 05:22 | 鶏肉
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム