Woman.excite
ブログトップ | ログイン

イチジクのフール

イチジクのフール_d0104926_7242228.jpg

レシピブログ連載【エリオットゆかりの美味しで作るホントはおいしいイギリス料理】更新しました♪
と~~ても簡単!
と~~っても惜しい!
季節のイチジクを使ったひんやりデザートです☆
やさしい甘さと舌触りを楽しんでくださいね♪
美味しいイチジクが手に入ったらぜひぜひお試しくださいね☆

イチジクのフール←レシピはこちらからご覧になれます☆

後半は昨日のレストランのデザートを一緒に食べに行きましょう~☆はい!レッツゴー☆
よかったら応援お願いします☆いつもありがとうございます!





美味しくロンドンの続きです^^
デザートタイムはやっぱりわくわく!!
イチジクのフール_d0104926_7295148.jpg

女子の皆さんも一生懸命頑張る頑張る♡
イチジクのフール_d0104926_7305594.jpg

のんびり楽しい時間は過ぎていきま☆
イチジクのフール_d0104926_7323139.jpg

おしゃれなディスプレイに感激!チーズの種類も豊富♪
イチジクのフール_d0104926_733395.jpg

シャーベットとアイス各種!!
イチジクのフール_d0104926_735404.jpg

めっちゃ素敵♡
イチジクのフール_d0104926_7395613.jpg

とってもやさしいおいしさにほっこり☆
イチジクのフール_d0104926_748961.jpg

リンゴのデザートも美味しくいただきました♪
イチジクのフール_d0104926_749088.jpg

あつあつフィナンシェ☆出来立てです☆
イチジクのフール_d0104926_750347.jpg

とっても楽しい空間に大満足!
イチジクのフール_d0104926_7503547.jpg

窓の外をのぞけば。。またまた素敵なお店発見♡
イチジクのフール_d0104926_7521086.jpg

次回は行きたいな^^
イチジクのフール_d0104926_7535966.jpg

結局・・・お茶時間はゆっくりたりしたいよね~~と言って・・・
リバティーに戻ってお茶タイム♪
イチジクのフール_d0104926_759223.jpg

久しぶりにのんびり気分^^
イチジクのフール_d0104926_81750.jpg

今日も来てくださってありがとう♪
引き続き楽しい日曜日♡お過ごしくださいね♪
スイーツ盛りだくさん♪楽しんで頂けたら応援お願いします☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
主婦の友社より【ホントはおいしいイギリス料理】出版しました!

お詫び。
P82のイングリッシュマフィンの材料がすべてAになっていました。
正しい材料表示はこちらになります。

A 
強力粉 250g
塩 小さじ1/4

B 
水 125ml
ドライイースト 小さじ1


購入してくださった皆様、本当に申し訳ありませんでした。
お詫び訂正いたします。

出版についてはこちらをご覧ください♪詳しい関連記事です。
出版記念パーティーの様子はこちら☆
こちらから購入できます。
アマゾン

楽天


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
美味しく楽しいお料理や日常発信中☆
●レシピブログ連載【エリオットゆかりのホントはおいしいイギリス料理】
●ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流心豊かな毎日】
●タベラッテ【エリオットゆかりの簡単おしゃれごごはん】
タベラッテデジタルブックはこちらです☆
デジタルブック 「Party Party Party!」
デジタルブック「10分勝負!ヘルシーレシピ」
デジタルブック「キレイになれる野菜レシピ」
フェイスブック
ツイッター
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム