Woman.excite
ブログトップ | ログイン

クリナップショールームでのパーティーイベントレポ速報♪

みなさん!
こんにちは♪

楽しい日本滞在も残すところあと1日・・・

え~~ん><
もっと滞在したい~~~~><

泣きそう・・・・

でも!!!

ぐっと!!

ぐっと!!!!!

こらえて!

残りの時間楽しまなければ!!(笑)

今日は夏のモダンブリティッシュのお料理で楽しいパーティーイベントでした☆

たくさんのやさしい笑顔に囲まれて最高に幸せな1日を過ごせました!

ブログ見てます~^^なんて声をたくさんかけていただいて私もテンションあがりまくり!!(笑)←ちょっとあがりすぎ?!(笑)

お友達のご紹介で来てくださった方、そしてジャガイモレシピを検索中に偶然ブログを見つけてくださったという方!(笑)そして毎回欠かさずにこうしたイベントに来てくださるホッとできる懐かしいお顔!
新幹線に乗って愛知県から東京まで来てくださった方、イギリスに住んだことがある方など!

ほ~んとうに思い出すだけでもわくわくしてしまう素敵な思い出ができました♪
またそのお話はイギリスに帰ってからしっかり思い出しながらリアルにレポしたいと思ってます♪
お忙しい中、本日来てくださったみなさん!改めてありがとうございました!


水曜日は只今連載中のドリーミアクラブエリオットゆかりのイギリス流心豊かな毎日をさせていただいている関係で、素敵なクリナップキッチンスタジオ にてパーティーをさせていただきました♪(みんみん先生のご承諾をいただきブログよりお写真お借りしています。)
クリナップショールームでのパーティーイベントレポ速報♪_d0104926_872986.jpg

日頃日本でお世話になっているみなさんに手料理を食べていただこうと思っていたのでその夢が現実になってとっても嬉しい☆
当日は30名以上の皆様が駆けつけてくださり楽しい時間になりました!

いつも温かく見守って応援してくださるみんみん先生がブログでレポしてくれています♪
今回もみんみん先生の後輩の方やロンドンで知り合ったきりっとお仕事のできるお友達、そして幼馴染が一生懸命アシスタントを務めてくれて私も安心して心からパーティーを楽しむことができました!ありがとう~~!!

パーティーの様子こちらからご覧になれます☆お時間のある方はぜひ一緒にパーティー楽しんでくださいね☆


そしてお知らせです☆

あ!!七夕!(笑)
みなさんに実際にお会いできませんが声で会えます~~♪(笑)
2月にも出演させていただいたのですがJ-WAVE Noz INNER BEAUTY♪
とっても楽しいお仕事でわくわくドキドキの連続でした!
そしていよいよオリンピック!そんな勢いで7月のマンスリーゲストとして再登場させていただくことになりました!
嬉しい~~☆

第1回は明日!!
J-WAVE Noz INNER BEAUTY♪7月7日 24:00-25:00に放送予定です!
イギリスのスイーツ情報、そして暑い日本の夏にぴったりのひんや​りスイーツレシピのご紹介です!
ぜひぜひ!お時間の許す方はお聞きください♪
七夕に声で会えるなんて素敵~~♪(笑)
何度も言いますが…低めです声!!

残り1日ラストスパートで200倍楽しみま~す!
みなさんも楽しい週末をお過ごしくださいね♪お帰りによかったら応援お願いします♪ありがとう~♪

主婦の友社より【ホントはおいしいイギリス料理】出版しました!
クリナップショールームでのパーティーイベントレポ速報♪_d0104926_17453482.jpg

出版についてはこちらをご覧ください♪詳しい関連記事です。
出版記念パーティーの様子はこちら☆
こちらから購入できます。
アマゾン

楽天



美味しく楽しいお料理や日常発信中☆
●レシピブログ連載【エリオットゆかりのホントはおいしいイギリス料理】
●ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流心豊かな毎日】
●タベラッテ【エリオットゆかりの簡単おしゃれごごはん】
タベラッテデジタルブックはこちらです☆
デジタルブック 「Party Party Party!」
デジタルブック「10分勝負!ヘルシーレシピ」
フェイスブック
ツイップル

by elliottyy | 2012-07-07 00:16 | イベント
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム