Woman.excite
ブログトップ | ログイン

【イベント告知】みんなで夏のモダンブリティッシュを味わおう@高輪

はっ!!

気がつけば6月に突入!!

と言う事は!!!!!!!!!!!!!!!

日本へ行くのももうすぐ!!

きゃ~~~!!
やった~~~~!!
やっほ~~~~!!

と!!テンション上がりまくり!!(笑)

本当にイギリスで楽しく生活できるのも年に数回の一時帰国があるからです!
短い間に全てを満喫!
これ得意技!!(笑)

そんな中でもやっぱりたくさんの方にお会いできる時間は私にとっても貴重な時間!(笑)
去年もたくさんの初対面や再会がありました。
【イベント告知】みんなで夏のモダンブリティッシュを味わおう@高輪_d0104926_1514861.jpg

ミンミンちゃんから画像お借りしました。
去年のイベント←様子はこちらからご覧になれます☆
いつもはPC越しに私が勝手にしゃべっているのですが、やっぱりお顔を見て!そしてお話できるってほんとうにうれしい!

と言う事で!!
今年の夏も!!楽しい時間を過ごせたらいいな~と思っていたら、お友達mahoちゃんの主宰するお料理教室のスタジオでイベントすることになりました☆
Maho's Table←ウエブサイトはこちらから♪

今回はイギリス料理!!(笑)
最近こちらで話題のモダンブリティッシュ!
このモダンブリティッシュの定義はとても難しいのですが、イギリスらしい素材をおしゃれなエッセンスを加えて仕上げてみたいと思います!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

夏のモダンブリティッシュ

●日時  2012年 7月6日(金曜日)12:00~(約3時間を予定しています。)
●場所  Maho's Table 
【イベント告知】みんなで夏のモダンブリティッシュを味わおう@高輪_d0104926_155338.gif

                       
●コンセプト●
イギリスの新しい食のスタイルモダンブリティッシュ。
今までの英国料理をもとにおしゃれにスタイリッシュに私流に仕上げます♪

●デモンストレーションメニュ-●(3コーススタイル)

【starter】
 ローストビーフとクレソンとビートルートのサラダ~ホースラディッシュソース~
イギリスの王道料理、ローストビーフをおしゃれな前菜に仕上げます。

【main dish】
 サーモンのレモンハーブグリルwith マッシュポテト
イギリスではどこのレストランのメインにも必ずあると言って過言ではないサーモン。
イギリスらしさをしっかりと残しつつ、今までのイギリス料理のイメージを払拭させるような美味しくて洗練された1品に。

【desert】
トロピカルイートンメス 
夏のデザートイートンメス。砕いたメレンゲと生クリームの美味しさ。これをいつもはフィレッシュストロベリーで頂きますが、夏らしいフルーツを使ってインパクトある仕上がりに。


●当日のスケジュール●
デモンストレーション&解説⇒パーティータイム(イギリスのカクテルとともに料理をご試食)⇒質問コーナー⇒解散(お楽しみお土産あり)

●参加費6000円●

●お申し込み●e-mail: mahoyopmei@hotmail.com まで。
「お名前、参加希望人数、電話番号、メールアドレス」を明記。

みなさんの前でも!(笑)余裕を持ってお料理出来るといいな・・・(祈&笑)
【イベント告知】みんなで夏のモダンブリティッシュを味わおう@高輪_d0104926_156740.jpg

(↑今度出版するホントはおいしいイギリス料理の撮影の一コマ。笑)
とにかく!笑顔で楽しくお料理して!その後みんなでハッピーに乾杯!そんなことを想像して幸せ気分☆
当日皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪

良かったらこちらもぜひチェックしてみてください♪
【イベント告知】みんなで夏のモダンブリティッシュを味わおう@高輪_d0104926_1573129.jpg

6月13日に主婦の友社様より【ホントはおいしいイギリス料理】出版します!
出版についてはこちらをご覧ください♪詳しい関連記事です。
ご予約こちらからできるそうです♪
アマゾン

楽天


今週も楽しくスタート!!(笑)
楽しい1日お過ごしください~~☆

by elliottyy | 2012-06-04 02:02 | 出版/告知
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム