Woman.excite
ブログトップ | ログイン

スズキのハーブ焼き

レシピブログ連載エリオットゆかりのおうちで作るホントは美味しいイギリス料理更新しました☆
スズキのハーブ焼き_d0104926_1043934.jpg


イギリスって島国だからお魚はかなり充実☆
フレッシュフレッシュ!!

今日は白身の美味しいお魚スズキを使ってハーブたっぷりに焼きあげます☆
早速作って下さった方もいてびっくり~~☆(笑)ありがと~~♪ロンスマちゃん☆

玉ねぎのかすかに残るしゃきしゃき感とハーブの香りが淡泊な白身魚にぴったりです♪
とってもかんたん!ぜひぜひお試しくださいね☆
白ワインで乾杯~~☆はっ!!まだ週末じゃなかった><(笑)

スズキのハーブ焼き←レシピはこちらからご覧になれます♪←ここ☆

後半も続くのでぜひ戻って来てくださいね!!(笑)

お魚がとっても美味しく食べられるレシピに応援お願いします♪いつもありがとうございます!





お知らせ~☆
日経ウーマンオンライン様にて
人気のレシピ!!ツナときゅうりの豆腐和え~ごま酢味噌ドレッシング~をご紹介して頂いています♪
とにかくとにかく!!これ本当にたくさんの方に作って頂いた電気もガスも使わないレシピです!!
ぜひぜひこれからの季節にお試し頂きたい1品です♪
スズキのハーブ焼き_d0104926_1083664.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流心豊かな毎日】更新しました。
スズキのハーブ焼き_d0104926_1032130.jpg

イギリスで日本を味わう!!
な~んてちょっとかっこよいタイトル。(笑)
途中レシピもありますのでぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね♪
イギリスで日本を味わう。←こちらからご覧になれます♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
タベラッテ更新しました☆
オリンピックチョコ☆←ちょっとずつ盛り上がって来てるみたいです^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日はお天気ばっちり~~☆
夏夏夏!!って感じでちょっと困惑!!
イギリスのお天気さん。。。一体どうしちゃったの?!って嬉しいけれど戸惑いを隠せない。(笑)

こんな日は朝からジョギングに限る~~☆(笑)
スズキのハーブ焼き_d0104926_10122142.jpg

爽やか~~☆
実は昨日はやることがあって睡眠時間が超短かった^^;
でもそんな時こそ!!こうして体を動かして何事もなかったように過ごすのが私流。(笑)体には気のせいだよ、寝不足は!って思わせる作戦!(笑)

そして来週はいよいよピクニックガーデンパーティー講座なのでビジネスパートナーMちゃんと打ち合わせ♪
いろいろと最終確認☆本当にずいぶん先のことだなんて思ってたけどびっくり!時間の流れのはやいこと早いこと~~><
乗り遅れずに波に乗らねば!!えいっ!!(笑)

今日は急にトマトソースのパスタが食べたくなりました☆
Mちゃんも一緒にランチ~☆
スズキのハーブ焼き_d0104926_10173783.jpg

牛ひき肉がなかったので豚ひきですがおいしかった☆刻んだタイムとパルメザンチーズがアルデンテに茹でたパスタにぴったり!
シーザーサラダも作りましたがなんだか慌ててしまい写真ブレブレなので想像してね^^;

午後は家の事をしたり、ちょっと書くお仕事をしたり!
とにかくお天気がいいと気持ちいい☆
何をやってもはかどる~~☆
スズキのハーブ焼き_d0104926_10203246.jpg

って。。。キッチンのソファーにごろんとしたら。。。睡魔が襲う!!

きゃ~~だめだめ!!やることいっぱい~~。
ここでスターとお散歩へ☆
スズキのハーブ焼き_d0104926_10222143.jpg


道草してても名前呼ぶととりあえず来てくれるのでいい子いい子☆
スズキのハーブ焼き_d0104926_10225071.jpg

眠気すっきり!!(笑)

そして子供たちのお迎えに行って、、、ご飯食べて。。。外を見るともう8時すぎなのに明るい!!
得した気分!!

なにかしたい!!

あ!!

走ろう!!(笑)

本日2回め!!

でもね、朝と夜では景色が違ってすごく新鮮でしたよ~~♪
ほら!!

スズキのハーブ焼き_d0104926_10252273.jpg

キレイな夕日☆
何とも言えない色合いに見とれてしまいました♪(笑)

そしてそんな景色を見ながらまた家に向かって走り始めたら・・・

やっぱりお天気がいいせいかいろいろなところからバーベキューの匂いの誘惑が~~~!!

急に焼き鳥が食べたくなった私なのでした^^;
景色より!!焼き鳥食べたい気持ちが!分かってください~~。(懇願!笑)

お帰りによかったら応援お願いします!いつもありがとうございます!

by elliottyy | 2012-05-24 10:30
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム