Woman.excite
ブログトップ | ログイン

お箸で食べたい♪照り焼きチキンとオクラの和風パスタ

お箸で食べたい♪照り焼きチキンとオクラの和風パスタ_d0104926_192242.jpg


ドリーミアクラブ連載更新しました♪

今日はお箸で食べたくなっちゃう和風パスタ☆
お箸で食べたい♪照り焼きチキンとオクラの和風パスタ_d0104926_4391520.jpg

オクラのネバネバでしっかりソースをパスタに絡めちゃう☆
そして何気ない日常のランチもちょっとのアイデアで爽やかな印象のテーブルに早変わり~~☆
お箸で食べたい♪照り焼きチキンとオクラの和風パスタ_d0104926_113489.jpg

お庭にあるものでも十分演出できちゃいます♪
ぜひぜひご覧くださいね♪

お箸で食べたい♪照り焼きチキンとオクラの和風パスタ
←レシピはこちらからご覧になれます☆



そして今日も続きます~~☆
ロンドン滞在記☆(笑)





タベラッテ更新しました☆


鶏と筍の簡単炒め←アスパラも加わって美味しい季節の炒めもの☆
お箸で食べたい♪照り焼きチキンとオクラの和風パスタ_d0104926_1203721.jpg

お箸で食べたい♪照り焼きチキンとオクラの和風パスタ_d0104926_119495.jpg

お箸で食べたい♪照り焼きチキンとオクラの和風パスタ_d0104926_1204732.jpg

ギリシャで食べたホットサンドイッチ
お箸で食べたい♪照り焼きチキンとオクラの和風パスタ_d0104926_1221581.jpg

サンセット
☆デジタルブックです☆
簡単おしゃれなパーティーレシピ
【Party Party Party!】

10分以内にできちゃうお助けレシピ
【10分勝負!ヘルシーレシピ】


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
レシピブログ連載【いっちゃんのおうちで作るホントは美味しいイギリス料理更新しました☆
ミニスコッチエッグ(作り方写真付き♪)←こちらからレシピご覧になれます♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
皆様のおかげで重版しました。ありがとうございます^^こちらから購入できます^^
お箸で食べたい♪照り焼きチキンとオクラの和風パスタ_d0104926_1281110.jpg

アマゾン楽天

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ロンドンで楽しい時間☆←前回の記事です。
(暗い場所が多かったのと普通のデジカメで撮ったので写真がすご~~くボケボケです><ごめんなさい。やっぱり次回は一眼レフ持っていこう。。。)

楽しいショーも終わって外に出ると夕方だぁ~~♪
お箸で食べたい♪照り焼きチキンとオクラの和風パスタ_d0104926_1561424.jpg

ネオンがピカピカ☆まぶし~~♪うれし~☆
お箸で食べたい♪照り焼きチキンとオクラの和風パスタ_d0104926_1565411.jpg

さて、どこのパブに行く?
お箸で食べたい♪照り焼きチキンとオクラの和風パスタ_d0104926_1573323.jpg

夕暮れもいいものです♪
お箸で食べたい♪照り焼きチキンとオクラの和風パスタ_d0104926_1581552.jpg

おしゃれなカフェやレストランが並んでいます♪
お箸で食べたい♪照り焼きチキンとオクラの和風パスタ_d0104926_2162239.jpg

お箸で食べたい♪照り焼きチキンとオクラの和風パスタ_d0104926_1584676.jpg

お箸で食べたい♪照り焼きチキンとオクラの和風パスタ_d0104926_2171689.jpg

元オアシスのリアムのお店^^(よく知らないのですが^^;)
お箸で食べたい♪照り焼きチキンとオクラの和風パスタ_d0104926_2181917.jpg

今日はこのパブに決定☆
お箸で食べたい♪照り焼きチキンとオクラの和風パスタ_d0104926_21931.jpg

ちょっと暗いのでボケてしまいましたが^^;
まずは乾杯~☆
お箸で食べたい♪照り焼きチキンとオクラの和風パスタ_d0104926_2195626.jpg

独特のインテリアで落ち着きます♪
お箸で食べたい♪照り焼きチキンとオクラの和風パスタ_d0104926_2205885.jpg

ビールも美味しい~~☆
お箸で食べたい♪照り焼きチキンとオクラの和風パスタ_d0104926_2212339.jpg

ここで見知らぬカップルと同席だったのでなんとなくおしゃべり^^
お箸で食べたい♪照り焼きチキンとオクラの和風パスタ_d0104926_2221528.jpg

奥さんイギリス人、旦那さまデンマーク人でした^^
きっと会うことはもうないけれど、なんだかこういうちょっとした交流って楽しいなぁ~。
夜はカレー屋さんへ行きました♪
でもでも!!普通のカレー屋さんではなく、イギリスでもっとも古いカレー屋さんだそうです。
Veeraswamy
お店の中には有名な俳優さん女優さんなどのお店にいらした時のお写真がいっぱいありました☆
お箸で食べたい♪照り焼きチキンとオクラの和風パスタ_d0104926_2232552.jpg

ちょっと暗くてお料理は本当に美味しそうに見えなかったので写真はこれだけですが前菜のオニオンバージという例えるなら玉ねぎの天ぷらのスパイス入りバージョン?!(笑)
お箸で食べたい♪照り焼きチキンとオクラの和風パスタ_d0104926_2282749.jpg

メインはチキンの少し辛めのカレーとライス☆
サービスもよくって美味しかったです♪

さて!少し歩きながらホテルに戻ろう☆
お箸で食べたい♪照り焼きチキンとオクラの和風パスタ_d0104926_2302728.jpg

美味しそうなものが途中誘惑中☆
お箸で食べたい♪照り焼きチキンとオクラの和風パスタ_d0104926_2295767.jpg

あ!!エリザベス女王が手を振ってるよ~~♪
お箸で食べたい♪照り焼きチキンとオクラの和風パスタ_d0104926_231360.jpg

途中、酔っているせいで・・・
お箸で食べたい♪照り焼きチキンとオクラの和風パスタ_d0104926_2314027.jpg

お化け見ちゃった~~????!!!!(笑)
お箸で食べたい♪照り焼きチキンとオクラの和風パスタ_d0104926_2315895.jpg

きゃ~~~~~っ><
夜のリバティーも素敵~~☆
お箸で食べたい♪照り焼きチキンとオクラの和風パスタ_d0104926_2322881.jpg

夜ロンドンで遊ぶことのない私^^;
刺激的です♪
そしてやっぱり最後の誘惑は断れなかった~~☆
お箸で食べたい♪照り焼きチキンとオクラの和風パスタ_d0104926_2333278.jpg

パブのはしごしちゃいました^^;
お箸で食べたい♪照り焼きチキンとオクラの和風パスタ_d0104926_234194.jpg

マーブルアーチ♪
お箸で食べたい♪照り焼きチキンとオクラの和風パスタ_d0104926_2345758.jpg


そして無事ホテルに到着☆


勢いよくお休みなさい~~~~~☆
Zzzzz・・・

よく朝・・・

カピカピ・・・

なんか顔が変・・・・・

なにこれ??!!

と、、手で顔を触ると、、、

あ、、、

フェイスパック付けたまま寝てた><(笑)

しかし、、パックをした覚えなし!!←きっぱり!(笑)
でも・・・昨日そんなことしたんだぁ~~。←記憶ないーー;

パックってちゃんと時間を守らないと逆に乾燥しちゃうよ~~なんて友達に言われたのを思い出した!!

鏡を見る、、、

あ、、しっかり乾燥しちゃってる><

気をつけよう!飲んだ後の顔パック!!(笑)←標語みたい!あはは。

この前はずっとフェイスクリームだと信じていたラベンダーのクリームがハンドクリームだったことも判明。(汗&笑)
でもそれは案外肌の調子もよかったの。(笑)
要するに肌に合えばいいのですよね?!なんて言っている間にしっかりラベルを見よう!と反省反省。トホホ!

おっと、話しがそれましたが、、、戻して!!

とにかくこんなハプニングがあっても外はいいお天気☆
お箸で食べたい♪照り焼きチキンとオクラの和風パスタ_d0104926_2393169.jpg

さて!!明日も続きたいのですが、4月18日は私の誕生日♪
何かが起こる~~♪(笑)←予定です。(まだ最終確認できていないので99%にしておきます。^^;)
画面から飛び出したりしませんので(笑)安心して遊びに来てください~~☆

ロンドンプチ旅行の続きは高級住宅街のお肉屋さんの前を通ったり、きれいな景色盛りだくさんです☆
後日続きま~す♪

明日もロンドンへ行く予定があるのでコメント欄お休みします。
折角来て下さったのにごめんなさい。

よかったらお帰りによろしくお願いします♪今日もいい日をお過ごしください~☆

woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム