Woman.excite
ブログトップ | ログイン

日本トランスユーロ主催【ピクニック&ガーデンパーティー講座】のお知らせ

日本トランスユーロ主催【とっておきの♪ピクニック&ガーデンパーティー講座】のお知らせです♪

今年もすごいスピードで過ぎていきます!
気がつけば!!

あ!!もう3月!

この前、新年迎えたんじゃなかったっけ??と自問自答。(笑)

この勢いであっと言う間に春、夏を迎えるのだろうな~^^

と、いうことで少し先なのですが気分はもう初夏!←飛びすぎ飛びすぎ!!(笑)

前回もここイギリスでのイベントを通じてたくさんの方との新しい出会いや再会がありました。
楽しいひと時を過ごす事ができたマナーハウスのイベントから約半年経ちましたが今回もまたこのような素敵な企画をしていただき実現することになりました。
『マナーハウスでいっちゃんのホームパーティー講座』←前回のイベントの様子はこちらからご覧になれます♪
日本トランスユーロ主催【ピクニック&ガーデンパーティー講座】のお知らせ_d0104926_305016.jpg

日本トランスユーロ主催【ピクニック&ガーデンパーティー講座】のお知らせ_d0104926_54126.jpg


トランスユーロのスタッフのみなさんも本当に元気でやる気に満ちている方々でお会いしたりメールでやりとりをしていると自分まで笑顔になれる!←きっとお引っ越しもこんな感じでテキパキ☆丁寧にこなしていくのだと思います。(笑)
そんな皆様と一緒にまたこうして楽しいイベントをさせていただけることに心から感謝しています。

前回はマナーハウス!
ここがおうちだったらいいのに~~なんて妄想半分で(笑)楽しませていただきましたが今回は世界的に有名な精神分析学者のSigmund Freud(フロイト)の住んでいた家で開催♪
毎回びっくりするような素敵な場所でイベントをさせていただけてとっても嬉しいです♪

会場の写真←こちらから会場の雰囲気を見ていただけます♪
The Freud Museum ←ミュージアム内の詳しい情報はこちらです。

みなさんと一緒にピクニック!そしてガーデンパーティー気分で楽しい時間を過ごせるのを今からとっても楽しみにしています!
緊張1分!!(笑)エンジョイ2時間29分の2時間30分☆一緒に楽しみましょう~~♪

詳しいイベントのご案内とお申し込み方法はこちらです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
初夏の英国を満喫するとっておきのピクニック&ガーデンパーティー講座

日時:  5月30日(水) 10:30 am 開始(~ 1:00 pm 終了)

場所:  The Freud Museum, 20 Maresfield Gardens, London NW3 5SX

最寄駅: (地下鉄)Finchley Road‎、(Overground)Finchley Road & Frognal‎

地図:  こちらからご覧になれます。

内容:  近くの公園で、自宅のお庭で…英国のとっても貴重な緑あふれる短い夏を、2倍も3倍も満喫できるアウトドア・パーティー術を一挙公開!とっておきのピクニックグッズやちょっとした工夫でぐんとおしゃれ度が増すデコレーションTipほか、食べて納得☆即実践したくなる簡単とっておきレシピも試食付でご紹介します。
料金: 40ポンド(軽食・飲み物付)

締め切りは5月1日(火曜日)応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。←追記しました。

★★ ご予約はお電話で!★★
日本トランスユーロ: 020-8965-2441 (受付:月~金 9:00~17:30)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日は予定変更してイベントの告知をさせて頂きました♪
日本とイギリス両方の国で大好きなお料理を通じてたくさんの貴重な経験をさせて頂ける事に心から感謝しています!
お声をかけて下さる皆様、そしてブログに来てくださる皆様本当にありがとございます!
前向きに楽しいことをこれからもどんどん見つけて体験して!(笑)ご紹介していけたらと思います♪
よろしくお願いします☆

明日は簡単美味しいレシピいつも通り更新します♪
お帰りに良かったら応援お願いします^^励みになります☆ありがと~♪


by elliottyy | 2012-03-06 03:13 | 出版/告知
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム